【ご感想】一人で内面に向き合うことを平行して行くのがいいなと思っています。 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!

マジックノートDNA講座 に参加してくださった
T様から感想を頂きましたので、ご紹介します


職業:会社員 ・ 男性

MISSHA【マジックノートDNA講座】

 受講生同士、3日間でお互いに変化が感じられました。


講座は洗練された本質のみの
シンプルな内容で、流石だと感じました。


自分と人に対して、
ヒーリングできるのは素晴らしいです。


意識や感情の話を体系的に学ぶことができ、
人と人生に対する理解が深まりました。


今後の自分の方向性としては、
パートナーとの間とか日常で浮かぶ感情等
ブロックをクリアにするのと、


一人で内面に向き合うことを平行して行くのがいいなと思っています。


みんな気さくで、
いつも休憩時間はお菓子を食べながら
和気あいあいとしていて
      

サロンの雰囲気(気のようなもの)は
落ち着いていて、心身共にとても癒されたと感じます。

  
   
昨日までの講座、
ありがとうございました。

       
お疲れ様でした!



ありがとうございました!


・(左) 募集中のスケジュールはこちらからご確認くださいハート・(左)
→ マジックノートDNA講座