【ご感想】とにかく本物に出会えたことに感謝してます。 | 究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

究極の引き寄せ体質になる!エネルギーの魔法

スピリチュアル起業をして14年目。1万人以上の人に幸せ力がアップする!宇宙の法則、引き寄せ、メンタルケア、エネルギーワークを提供中!


マジカルエネルギー整体講座
マジカルヒーリング講座
の卒業生からご感想を頂きましたので、ご紹介します。


MISSHA 【マジカルエネルギー整体講座】

Q. この講座に参加してみようと思った理由をおしえてください。

仕事のストレスで首、肩が凝り
ちょうど整体エネルギーに興味があったからです。


 
Q.受講後、実際どんな変化がありましたか?

受講前は頭痛と首、肩が
めちゃくちゃ凝っていましたが
終わったあと痛みがウソのように治りました。



Q.最後に全体的なご感想をお願いします。

実際自分で行っていると途中眠くなりますが
実際に痛みや凝っている所が治ってます。

これからは身内にも行ってみようと思います。

ありがとうございました。


MISSHA【 マジカルヒーリング講座】
Q.この講座に参加してみようと思った理由をおしえてください

セットでお得だったので
ついでに受けてみようと思いました。

あと心の面でヒーリングしたかったのも理由です。



Q.受講後、実際どんな変化がありましたか

いつもはネガティブに考えてしまうことが
平常心に過ごせているのが不思議です。



Q.最後に全体的なご感想をお願いします

とにかく本物に出会えたことに感謝してます。

色々な場面があっても
このマジカルヒーリングを使って乗り越えたいと思います。



ありがとうございました!


・(左) 募集中のスケジュールはこちらからご確認くださいハート・(左)
→ マジカルエネルギー整体講座