12月16日(金)の朝日記。BabyBooのライブに行きました。 | 音楽屋子持ち働く主婦のつれづれ日記

12月16日(金)の朝日記。BabyBooのライブに行きました。

昨日のこと。


午前の研究会に出席、午後の仕事はキャンセルして


BabyBooのライブに行ってきました。



娘もコンクール前で部活が休めないので


夕方5時まで部活に出て、その後に私が学校から拉致しました(笑)



街中は光のページェントの時期で、


会場のレトロバックページがある定禅寺通りは光に溢れていて


サンタさんが乗る電飾カーにも遭遇して、


いつもの冬だな~という感じ(^^)


・・・いや、いつもの冬ってのがね・・・嬉しいもんです。


だって津波でページェントの電球流されてしまったから


今年はどうなるか…と思ったけど、全国からの援助や募金とかで


なんとか開催できたのだから。


「いつもの冬」ってのが、こんなに嬉しいのかな~と


改めて実感した気がします。



12月に入ってから、マッキーのライブに行ったりと


着々と私も気持ちのリハビリ進行中。


Booのライブはその第二弾ってところです。



改めて人の声の力と美しさを感じました。


やっぱり人間ってすごいなぁと。


そして、やっぱりBooは上手い!


不安がなく聴けるな~と思います。



そして「Love Letter」の時の会場全体のコーラス、


これ、ホントにキレイだった!


そして「Lovely Happy Day」の盛り上がりっ!


これはクリスマス時期のライブでは、ホント期待しちゃう!


やっぱり盛り上がったね~♪




音楽屋子持ち働く主婦のつれづれ日記-クリスマスカード



で、この画像はCDを買うともらえるサイン入りのクリスマスカード。


娘がどうしても「欲しい」というのでCD購入。



ホントにホントに…楽しい時間でした。



そして…震災の時に女川に住んでて


津波で怪我したけどなんとか大丈夫だった友人。


再会できてホントに良かった。


思わず泣きそうだったよ。



仕事も今、メッチャ忙しくて、休日返上でやってる状態だけど、


昨日いっぱいパワーもらったんで、何とか乗り切れそうです。


頑張らないとね(^^)



ありがとう。