あんにょ~ん^^

つい数日前までは涼しかったのに~
昨日今日とめっちゃ暑い日になっちゃて・・
夏~SUN-nikonikoって、感じですね~

お元気ですか?
体調を崩されてませんか?

あんなに悩んだジェジュンのファンミも終わってしまい・・
私はエアーファンミで楽しませて頂きましたが汗
あ~~やっぱり行きたかったなぁ~と、
様子が分かれば分かるほど思ってしまって・・
次回は絶対行くぞ!!と、心に固く誓うのでした。。


でもでも、
そうとばかり言ってられない状況が・・

私・・お仕事を始めたのは以前ブログに書いたけど、
覚えてます?
忘れてしまった方はコチラから

週3日で1日3時間の超~ゆる~いパートをしてたんだけど・・
ここ2週間前位から
仕事が増えてしまって、
週5日はバッチリ入れて、9:00~17:00残業有りの
忙しいガチガチパートになってしまいましたうー
忙しいのは夏だけみたいなんだけど・・
みんな好きな人ばかりなので、仕事中も楽しいし、
仕事の内容も嫌いじゃないからいいんだけどね。。
なんか・・ゆるかった時が懐かしいような~
その方が性にあってるんだけどな。。

それで・・
そんな無理が祟ったのか・・
昨日、仕事中にぎっくり腰になっちゃいましたあへへ
ぎっくり腰は安静あるのみ!なんだって・・
しばらくお仕事はお休みだな。。

みなさんもお体に気を付けて~~バイバイ