MAZE(マゼ)のブログ

アラフォー主婦のまったり・のんびり・ゆる~い日記


テーマ:

あんにょ~ん^^

超~久しぶりの・・近況報告は3ヶ月ぶりになってしまいました汗

お仕事は前回はめっちゃ忙しい~って言ってたんだけど、
暑さと共に忙しいピークは去り、
9月の終わりにはすご~く楽ないつものぬるいパートに戻ってたんだけど、
今は徐々に営業さんが頑張ってお仕事を取ってきてくれたので、
まずまずの忙しさになってます。

今週はJYJが大阪にやってくるんですよね~^^
このお仕事のまずまずの忙しさでお休みが取れなかったので会いには行けないけど、
日本にやってくるだけでワクワクしちゃいますにんまり
どうか邪魔などされず、無事に日本にやってくることができますように・・お願い
歌などはないようだけど、行かれるみなさん報告楽しみにしてま~すおんぷ


それでね、
ちょっと前のお話になっちゃうんですけど、
10月にCNBLUEのライブに行ってきました~^^
MAZE(マゼ)のブログ-cnblue

ライブなんてJYJのひたちなか以来で1年ぶり~はーと
でも、私、CNBLUEの認識度は・・
知ってる曲は売れた2曲くらいで、
メンバーは4人ともカッコいいけど名前も分からず、
唯一知ってるヨンファは韓ドラの“美男子ですね”に出ててカッコいい~
くらいしか知らなかったので、
ライブの1か月前からCNBLUEのお勉強を致しました。
CDもたくさん聴いて、メンバーの顔と名前を憶えて・・
いろいろ分かったのが、
私、歌ってるのは殆どヨンファなんだろうって思ってたんだけど、
もう1人のヴォーカルのジョンヒョンもたくさん歌ってるのね~
ヨンファの声も良いんだけど、
ジョンヒョンの声も澄んでてとても魅力的なんですよキラキラ
それに曲もとってもいい曲ばかり!
ツアーの最終日ってこともあってセットリストもチェックして、
知らない分からない曲は、ないわ~って準備バッチリで参戦してきました。

そのライブはめちゃめちゃ良かったです~~わーい
お勉強の甲斐あって、ノリノリでついていけました~
バンドってその場で立って・・いうイメージだったんだけど、
ギターもワイヤレスにしてたんでしょうか・・
所狭しと動き回ってたし、
何よりもメンバー全員が楽しんでる感じが伝わってきて・・
本当、楽しかったハート&びっくり

それでね、思ったのが・・
ヨンファのイメージが線が細くて優しい感じってドラマの影響もあるんだろうけど、
でも、実際に見ると、
MAZE(マゼ)のブログ-ヨンファ

決して線は細くなく、鍛えすぎ?の声も聞こえてくるくらいでした。
優しそうなのは変わらないんだけど、
歌ってる最中にする手つきがエロくて・・苦笑
イメージにはなかったのでちょっと驚いちゃいました汗


澄んだ声の持ち主のジョンヒョンは
MAZE(マゼ)のブログ-ジョンヒョン

ホントにカッコ良かったですハート
顔の綺麗なところはジェジュンに似てるのかな。。


可愛いミニョクは
MAZE(マゼ)のブログ-ミニョク

あんなに可愛いお顔からは想像出来ないほど、
パワフルなドラムでした。
クルクルとするスティックさばきもお見事でしたパチパチ


ジョンシンは
MAZE(マゼ)のブログ-ジョンシン

このライブからフワフワ頭にしたようで・・
でも、似合ってる~にんまり

メインの歌はヴォーカルの2人がうたってるんでけど、
4人とも歌がすご~く上手なんですよ^^
MAZE(マゼ)のブログ-4人ファイナル

4人の仲が良いのが伝わってくるライブでした^^

また行きたいな~
誘ってくれたチングや~
コマウォヨ~おんぷ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【譲】10/20(土)CNBLUE さいたまアリーナ 2枚


$MAZE(マゼ)のブログ-cnblue


チケット連番で2枚あります。
興味がある方は是非!

さいたまスーパーアリーナ
Aゲート 300レベル 336扉 
開場17:00 開演18:00
7500円(税込み)×2枚
FC先行入場券

ルール、約束の守れ方でお願いします。
ドタキャンは固くお断りします!

気になった方はメッセにてご連絡ください。

~追記~
無事にお譲りする方が決まりそうです。
ありがとうございました^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょ~ん^^

つい数日前までは涼しかったのに~
昨日今日とめっちゃ暑い日になっちゃて・・
夏~SUN-nikonikoって、感じですね~

お元気ですか?
体調を崩されてませんか?

あんなに悩んだジェジュンのファンミも終わってしまい・・
私はエアーファンミで楽しませて頂きましたが汗
あ~~やっぱり行きたかったなぁ~と、
様子が分かれば分かるほど思ってしまって・・
次回は絶対行くぞ!!と、心に固く誓うのでした。。


でもでも、
そうとばかり言ってられない状況が・・

私・・お仕事を始めたのは以前ブログに書いたけど、
覚えてます?
忘れてしまった方はコチラから

週3日で1日3時間の超~ゆる~いパートをしてたんだけど・・
ここ2週間前位から
仕事が増えてしまって、
週5日はバッチリ入れて、9:00~17:00残業有りの
忙しいガチガチパートになってしまいましたうー
忙しいのは夏だけみたいなんだけど・・
みんな好きな人ばかりなので、仕事中も楽しいし、
仕事の内容も嫌いじゃないからいいんだけどね。。
なんか・・ゆるかった時が懐かしいような~
その方が性にあってるんだけどな。。

それで・・
そんな無理が祟ったのか・・
昨日、仕事中にぎっくり腰になっちゃいましたあへへ
ぎっくり腰は安静あるのみ!なんだって・・
しばらくお仕事はお休みだな。。

みなさんもお体に気を付けて~~バイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。