【UHB「みんなのテレビ」放送日決定!!】札幌初スリングヨガ&TRXスタジオ | LA SIESTA

LA SIESTA

オンラインフィットネス

札幌初スリングヨガ(ハンモックを使った新感覚エクササイズ)&TRXスタジオ
LA SIESTA シンデレラトレーナーズ スタッフ MANAMIです(-^□^-)
 
 
 
皆さまこんばんわ⭐︎
今日もとっても寒かったですね(*´ェ`*)
寒がりの私は春が待ち遠しすぎて、コタツから出られません!!笑
 
 
2017年が本格的に始まるのは春分の日(今年は3月20日)⭐︎
1月28日水瓶座新月からの1、2ヶ月、この時期は人生を切り替えるための準備期間だそうです!
今年は色んな意味で変化が大きい年なので、昨年から自分を見つめ直す出来事が多く起こったと思います。
本当にやりたいことは何か、使命は何か、本質は? etc..
疲れて楽な方にいってしまった(悪く言うと逃げた…)方もいるかもしれませんね。
でも大丈夫!!
なぜかって、人生で出逢う人・物・出来事って全てに意味があって、幸せになるように導いてくれているのだから(*^.^*)
全部そのままを認めると上手くいく⭐︎
 
昨日お友達が店長卒業(次のステージへ行くために!!)だったので、お店に遊びに行き、久しぶりに朝まで数名で色々話しました⭐︎
⬆︎はそれで思ったことでしたー(*⌒∇⌒*)チャンチャン
 
 
本題はここからで、、、
先日撮影に来ていただいた、UHBさん。
 
放送日が決まりましたーーーーーーー゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
2月10日(金)
18時20分〜18時30分スタート予定ですキラ
 
正式には当日の朝に決まるようですが、そんなに大きく変更はないと思います!!
ぜひ見てくださいねニコニコ
 
今後ともよろしくお願いいたしますキラ
 
 
 
 
 
 

レッスン予約はホットペッパービューティこちらから↓↓

2月もお得なキャンペーンがいっぱい!!!お早めに♫

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000373528/

 

 

ウインクfacabookページはこちらから 

 

 

cinderellatrainers (シンデレラトレーナーズ)

代表                  野田  勝

マネージャー 若杉  真奈美

札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階

TEL 070-5066-3927

Mail   info@cinderella-trainers.com

HP  http://www.cinderella-trainers.com