【ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ】LA SIESTA シンデレラトレーナーズ MG MANAMIのブログ☆

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とが繋がるフィットネススタジオ「LA SIESTA(ラ シエスタ)」を運営する、シンデレラトレーナーズのブログ。
経営理念は“関わったすべての人たちを笑顔で健康にする”
あなたの変わりたいを応援します!!

1月16日 HBC「今日ドキッ!」生出演
1月19日 北海道新聞朝刊に掲載!!
2月13日 NHK「ほっとニュース北海道」出演! 
2月21日 UHB「みんなのテレビ」出演⭐︎
3月8日 北海道新聞夕刊折り込みチラシ「ontona」掲載!
3月12日 UHB「北海道からはじ○TV」生出演!!千原ジュニアさんとベッキーさんと共演しました♡
3月20日 poroco4月号掲載中!
4月12日 HTB「イチオシ!モーニング」出演!
5月12日 北海道新聞夕刊掲載!



テーマ:

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

名古屋より、株式会社nano 代表 高橋順彦トレーナーが来てくださり、

ViPRの体験レッスン&ライセンス認定コースを開催していただきました!!

 

 

{4919B229-951D-4059-882D-E63D7FA354DF}

 

 

本当に、とっても充実した2日間でした!!

 

 

 

ViPRは機能的なムーブメントトレーニングが出来る素晴らしいツールということは知っていましたが、

実際に体験すると、本当に良かったです!!✨✨


{8E83AAF4-4EF4-4E85-AC1D-9D9904475B65}

 

私は1時間のレッスンを受けただけですが、もうその日のうちから太ももやお尻が筋肉痛(*^o^*)


実際使う動きに即したトレーニングができ、体幹が鍛えら、美尻を目指す女性、ダイエットをしたい女性にもかなり効果が期待できそうです!!💕

 



{CD9DF838-F8AF-46F3-A675-E2B5CD2F198F}

これは、北海道では必須‼︎

雪かきをしているみたいな動きです✨✨

軽々やっていますが、実はこれ13kgあるのです!!

私には難しい…

人によって重さを変えれるので安心してください(。・ω・。)





代表は認定ライセンスを取得しましたので、今後はスタジオレッスンで取り入れていきます!!


{1B78ADE3-64EA-4920-B3E6-CF3BD62E98F7}

楽しみにしていてくださいー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 




 

各地のトレーナーさんやこれから目指している学生さんたちの出逢いも宝物になりました✨

みんなでスリングヨガ体験^ ^

{ED950842-C40D-4C1D-8316-6E6CB6B7D9EC}

{376312D2-9C80-492B-8768-4A9B12986ED6}





 

前日の夜のお食事会✨


{DC4FFB74-E8F7-4B23-B489-CBEF5045DF69}

美味しいご飯にお酒に、会話がとっても弾みました♪♪
今後のスタジオについてたくさん相談にのっていただき、私たちの意見を確認し合う良い機会にもなりました^ ^✨✨

これからもワクワクする気持ちを大切にしていきます✨✨




 

2次会からは「ボスケン」さんこと佐藤健司さんが合流✨

{F7020428-4C3E-41C9-9E82-AF8BEBB7D260}

{27F8B9B6-6A1E-4E50-B05A-0A4B37A69885}


ボスケンさんは、新さっぽろ駅すぐ近くにある、スマートスポーツGYMを運営されており、以前もご一緒させていただいたことがあります!!

http://www.gym.smart-sport.jp/sp/





締めのラーメンまで行き、とっても濃い夜となりました(´∀`)🍜

 

 



 

そして!!

代表が取材を受けていたのですが、その内容が、3月25日発行の『NEXT4月号』に掲載予定です!!

{F481B13A-9300-4330-B784-99A334E202A3}

定期購入して勉強させていいただいているフィットネス雑誌の一つ。

いつも素敵なスタジオがたくさん載っているので、ここにLA SIESTAを載せていただくなんてとっても嬉しいです音譜

楽しみおねがい



 

 

 

クラウドファンティングにチャレンジ中!!

残り1日ですー✨✨

 

目的は、LA SIESTAコミュニティを多くの方に知って貰い、参加していただくこと!!

ぜひこちらをご覧ください!!

ご支援よろしくお願いいたします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/51902

 

 

 

 


ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブに登録済みです!

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 


先日の伝筆仲間忘年会で行ったお店をご紹介します☆

 

 

{20E90B8D-6132-4547-9CA3-3EF8F755BB09}


 

北海道すすきのにある、北海道の食材をたっぷり使った想作料理のお店です。

優しい店主と、金髪女将、ご夫婦で経営されていて、お料理やお酒はもちろん、おもてなしもとっても素敵でした♡

 

もうすぐ9周年だそうです!!✨✨

 

 

美味しかったお食事の写真☆

会話もお酒も進みました(-^□^-)


{0B9DFDF2-D1FF-4CFD-917A-731986CDBE87}

お通し☆
牡蠣グラタンが美味しかった♡


{8AFFB931-857B-4DAC-8E8C-3695BA2A653B}

お刺身はどれも新鮮でぷりぷり♡


{65B479DD-269D-4992-8F33-B0844C6CADCD}

揚げ物はさっくりジューシー✨✨



{46A9A224-9100-4CF4-88A1-B54DE31D398A}

{C9D47C89-977F-438F-B35C-CCB63FDAEEC9}
デザートまでしっかり頂きました❤️



 

 

 

ニコニコ想作料理しのやウインク

 https://susukinoshinoya.jimdo.com/


札幌市中央区南6条西4丁目 プラザ6.4ビル3階

電話 011-512-1363

 

営業時間 11:30〜13:30(月〜木)

     18:00〜23:00(Lo)

 

定休日 日曜・祝日

 

 


 

スタジオからも近いので、レッスン帰りにぜひ寄ってみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


お仲間とのお食事会や、接待に使っても良さそうです♪

 

 

 

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブに登録済みです!

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

 

先日は企業レクリエーションとして、男性6名様の貸切レッスンでしたo(^-^)o

 

 

{87B17E1C-7713-467C-B86B-B349F46CCF93}


 

株式会社イブレス様は、情報セキュリティやネットワークコンサルティング、WEBサイト作成なども行っている会社で、現在スタジオの情報セキュリティ関係でお世話になっています。

 

株式会社イブレス様のホームページはこちら

http://www.ivress.co.jp

 

 

{DC788F0B-E166-46AC-9BE9-507B39531545}




普段は全然運動をしていない方たちばかり!!

 

笑顔の絶えないとっても楽しいレッスンでした♪

{2516EA91-3154-4E0F-A639-DCF2DAF4CAD0}


 

スリングヨガは激しい動きをするわけではありませんが、ヨガ・ピラティス・トレーニング要素が入っていますので、

結構汗をかきます!


{DE40CDF9-9F41-4F7B-8F79-FFF1A0965095}




適度な運動にはちょうど良いと思います。

{80234636-C506-4F1D-A2EF-8F28E997626A}

でも、柔軟性が高まったり、バランス能力・筋力が鍛えられたり、リラックスも出来ちゃいます。

とっても魅力のあるメニュー✨✨




ハンモックがカラフルなので、気持ちも明るくなります!!

 

{78897161-28EB-4260-B96C-F3EE27780C71}

 

 

 

職場の方とは、お仕事や飲み会では一緒にいることが多いと思いますが、一緒に運動をすることってあまりないですよね?

 

LA SIESTAのグループレッスンでは、皆でコミュニケーションをとったり、協力・励ましあったり出来るような工夫を行っていますので、自然と笑顔になることが多いです☆



職場以外で仲間と運動をすると、仕事とは違う顔が見れて絆が深まったり、メンタルヘルス的にもとても良いと思います(*^o^*)

 

 

 

 

通常団体貸切は10名以上〜1時間3万円、平日だと17時半〜18時半、土日の夜に入ってもらうことが多いですが、

人数や時間・金額はある程度対応させていただいています!!

 

ぜひ、仲間と一緒に楽しみたい方、連絡お待ちしております(-^□^-)✨✨

 


 

福利厚生リロクラブとも提携しておりますので、加入している企業様は探してみてくださいね!!

 

ぜひ職場の皆様とスタジオに遊びに来てくださいv(^-^)v❤️

 

 

 

 

クラウドファンティングにチャレンジ中!!

 

目的は、LA SIESTAコミュニティを多くの方に知って貰い、参加していただくこと!!

ぜひこちらをご覧ください!!

ご支援よろしくお願いいたします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/51902

 

 

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブに登録済みです!

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 

 

 

 

2017年11月18日

CAMPFIREのクラウドファンテイングに初チャレンジ☆

 

 

 

とっても嬉しいことに、開始1週間程で目標金額はサクセスいたしました!!

 

ご支援してくださっている方、本当にありがとうございます☆

 

 

目的は、LA SIESTAコミュニティを多くの方に知って貰い、参加していただくこと!!

 

 

なので、目標金額がサクセスしたから終わりではありません。

ここからが始まりだと思っています。

 

 

 

まだ、プロジェクト内容を読んでいない方。

ぜひお時間がある時に一度読んでいただきたいです!!

 

私たちが目指す、

「ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ LA SIESTA 」とは?

 

が大体わかると思います。

 

そして、ぜひご支援もよろしくお願いいたします!!

サクセスしていますが、17日までご協力いただけます!!

https://camp-fire.jp/projects/view/51902

 

 

{CE63B860-1EE4-4B91-8FCF-A48E9036EA2C}

 

 

 

スタジオを始めてもうすぐ1年。


やっと1年の経営の流れやスタジオ運営の仕方についてわかってきた程度。

まだまだ勉強することはたくさんあります。

でもインプットだけじゃ人間は止まってしまうから、そろそろアウトプットもしていかなきゃなと感じています。

 

 

私たちは二人とも教えることが好きです。

熱い思いもある。でも表現して伝えることが少し苦手、そしてやり方がわからない。

だから、色々な業種の方から学びながら、形にしていく作業を少しづつ始めているところです。

 

このコミュニティマーケティングはフィットネス業界だけではなく、すべての業界に通づることだと思います。

 

もうすでに取り入れているところも多いですし、私がお手本にしたのは、みんな大好きスターバックス✨

2017年流行語大賞になったインスタ映えにもバッチリですね(*^▽^*)

最近はびっくりドンキーさんからも学ばせていただいています!!

 

 

 

もし、私たちの思いに賛同し、一緒に働きたいと思ってくださる方がいましたら、直接ご連絡ください(^-^)☆

 

 

まだ公にスタッフ募集はしていませんが、今後店舗展開を考えた時にはスタッフをもう少し増やしていきたいと考えています。

目指すは地域密着型のマイクロスタジオになりますので、レッスンだけ出来てもダメ(得意とするものがあるのは素晴らしいと思います!!)、事務作業だけ出来てもダメ、接客だけ出来てもダメ。などなど。

もちろん向き不向きや得意不得意はあると思うので役割分担はするし、専門分野は専門家に任せますが、ある程度は全部できた方が効率が良いと私は思う。

今後独立して経営をしたいなら尚更。

今の時点で完全である必要は全くありませんが、それくらいの意欲や向上心がある方が良いな〜〜(-^□^-)

 

あとは、楽しいことが好きな人!!笑顔が素敵な人!!自称でもOK!!笑

 

 

 

運動を苦手とする人を主なターゲットとすると、北海道ではやはり立地条件が大事。冬が来て改めて思います。

近くて楽しくて通いやすいスタジオがあったら、苦手な運動もライフスタイルの一つにしてみようかなっていう行動変容が期待できますが、遠いと億劫になっちゃいますよね。

 

LA SIESTAと同じようなコミュニティを大事にするスタジオが北海道各地に広がったらどうなるだろう。

もっと笑顔いっぱい平和な世の中になる絵しか想像がつかない!!

企業内でのレッスンも今増えていますが、環境を変えての運動がメンタルヘルス的には良いと思うし、近場に運動施設が増えればそれも可能になるはず。

 

 

発熱して食欲がなくなったのをきっかけに、2日間半ほどプチファスティング!!食欲が戻ってきたので、今終了♪

食べない分、消化酵素を代謝酵素にまわせるので、体力回復はもちろん、思考もクリアに☆

私の個人的な意見も含まれますが、色々考えていることを書いてみました!!

 

 

 

 

そういえば先日、このトップ写真を撮ってくださった友人と久しぶりに会いました。

業界は違いますが、想いの根本的なところは似ているような気がします。

そういう友人とは全然会わなくても繋がっているものですね。

 

近々コラボイベントを企画しようと思います

そういうのって楽しいo(^-^)o

 

私たちが出会った場、コミュニティについてはまた後日紹介しようかなと思います♪

 

 

 


 

 

 

少し話はそれてしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

 

今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

ベル企業・団体さまへベル

当スタジオは、企業レクリエーションの場として活用していただいています!

社員同士が触れ合い、楽しく運動する機会として、ぜひどうぞ☆

福利厚生サービス リロクラブに登録済みです!

【詳しくは、07050663927まで☆】

 

 

■レッスン&ファスティング無料相談の予約■
↓↓ホットペッパービューティ予約ページより⭐︎
「LA SIESTA シンデレラトレーナーズ」

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人とを繋ぐフィットネススタジオ

 LA SIESTA シンデレラトレーナーズ マネージャー MANAMIです★

 

 

 シンデレラの魔法は12時(0時)で解けてしまいますが、12時を過ぎても解けない魔法をかけることが出来るのが、私たちシンデレラトレーナーズ!!

 

●初めましての方はこちらから

 → 女性を輝かせるスペシャリスト&人生を楽しむ天才【まーくん】こと 野田勝 代表 について

 →看護師から、フィットネス・ビジネスの世界へ!!【MANAMI】ことマネージャー 若杉真奈美 について

 




先日、サックス奏者の

寺地美穂さんがご来店(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨


{CCB5B9CA-37A2-4812-B461-CFAF0557350A}




代表まーくんの高校の同級生なのです✨✨


{DED6A26E-A848-42F5-8AAB-2E31ABD3BA5B}


とっても優しい雰囲気で可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡







でも!!





ステージになると一変!!



とっても迫力があり、かっこ良かったです!!✨✨


{A4B4CED3-7E5C-4368-9597-35711B16A95C}


{5EB62E02-9ED4-4AA3-A38B-86FD079EA763}


寺地美穂さん公式ウェブサイトはこちらから☆
http://mihoterachi.wixsite.com/index




たくさんのファンの方がいらっしゃいます✨✨

ライブハウスは超満員!!


たまたまお隣にいた方に話しかけると、もう10年来のファンの方でした‼︎

どういうところが良い、とか本当に可愛くてね、とか優しく色々教えてくれました(^.^)






私は、音楽は、小学生の時にピアノを習っていたくらい。

授業で人前で歌うのが大の苦手で、いつも五段階評価は低かったような…笑





音楽や歌で想いを伝えるって素敵だなって思いました!!✨✨

そしてそれをやり続けていることも!!✨✨


まーくんの同級生ということで親近感もわき、いっぱいパワーを貰いました\\\\٩( 'ω' )و ////


ご縁に感謝☆






最近は私自身も小中高大学の同級生と連絡を取ることが増えました!


ずっと付き合っていた方との結婚報告♡や出産報告♡、忘年会・同窓会のお知らせなど☆


そして近況報告では、ママをしながら講演活動で各地を回っていたり、看護師、保健師、医者、弁護士も中堅レベルに入り大忙し。

スポーツクラブを本州の方で何店舗か経営していたり、海外進出事業を手掛けていたり。


みんなそれぞれの分野で頑張っていて素敵だなって思います✨✨

仲間でありライバル✨✨


あまり会えないけど、いつも応援してるからねo(^-^)o






なんと!

寺地美穂さんの演奏を今日も聞けるようです✨✨

素敵な偶然!楽しみです♪( ´▽`)







それでは、皆さま風邪にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

素敵な1日を✨

 

 

■SNS情報■

 

 

■スタジオの公式アプリ■

それぞれの携帯アプリ検索で

〝ラシエスタ〟又は〝LA SIESTA〟で検索してみてください☆

お得情報配信していきます!!

無料なので是非Getしてくださいね(♡ >ω< ♡)

 

 

■スタジオのマスコットキャラクター「らしえちゃん」のLINEスタンプ■

LINEスタンプ作っちゃいました!!

クリエーターズスタンプで〝LA SIESTA〟と検索すると出てきます⭐︎

ぜひ購入して使ってくださいね♡

 

 

■ストリートビュー■

店内が覗けちゃいます♪( ´θ`)ノ

https://g.co/kgs/AvLu5w

 

 

LA SIESTA シンデレラトレーナーズ
札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル1階
TEL 070-5066-3927
Mail   info@cinderella-trainers.com
ホームページ http://www.cinderella-trainers.com/

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。