<青魚のすっごい働き!> | シンデレラビューティーアカデミーstaffブログ

<青魚のすっごい働き!>



皆様!こんにちは!

本日は青魚の油に関してお届け致します!

EPADHAという言葉・・お聞きになった事ありますか?これは、イアワシやサバカツオ等から抽出した油です。動物性の脂肪はとても固まりやすいのですが、魚は水中に生息し低温の中で生きているのでマイナス45度になるまで脂肪が固まらずに生きていられると言われています。これは、前回お届けしました多価不飽和脂肪酸の1種です。血液サラサラ効果が判明しており、血中のコレステロールや中性脂肪を低下させる働きがあります!※詳しくは前回のコラムをご参照くださいませ!

私達の皮膚にとって嬉しい働きをしてくれるEPA・DHAは保水力をUPしてくれます!これからの季節は特に保水力を上げ、紫外線の予防もしたいですね♪お食事の際に、青魚と一緒に酸化防止のビタミンCやベータカロテンもあわせて摂取するとより良いですね!





線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ゼロからのスタートで独立開業

あなたのサロンをOPEN出来る

キャッスルシンデレラビューティーアカデミー キャッスル



シンデレラビューティーグループサロン

靴お近くのサロン検索はこちら♪ 靴


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

冷えを解消し女性の健康を完全サポート


<よもぎ蒸しは女性の味方>
~女性のお悩み解消します~
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
★婦人科系疾患


池袋・西池袋・大塚・新大塚・上板橋・板橋・日暮里・横浜鶴見・いわき市