もうすぐやってくる~~~ | happy day, So goood days♡

happy day, So goood days♡

ブログの説明を入力します。


ダイスキな季節がもうすぐはじまるよ~~~\(^o^)/♥夏といえば海にBBQに花火にお祭りにかき氷に・・・アルコール!!!!!!YAHOOOO☆★


楽しみやん♡



そんなところで、しーちゃんと水着を買いに渋谷行ってきたよーん(๑´`๑)可愛いのいーっぱい!!!もう迷っちゃう・・・ゆっても花柄ばっかりで悩んでたんだけどねーーーーー!!!!!(笑)






最後わこれに決めた♡





サンダルとかも欲しかったんだけど時間足りなくてーまた来週~パターンになったお!お?





ヒカリエにある鶏肉のお店屋さん行ったよ~んヽ( ´¬`)ノ

焼き鳥の串にささってないんです。みたいな物ばっかりなのを~サムギョプタル風で葉っぱで巻き巻きしながら食べるんだよ~~~!!!!!とーっても美味しくて頼みすぎてお腹パンパンなっちゃったよ~( ;゜3゜);゜3゜);゜3゜)


しかも、あの!!!!鳴尾が!!!


な、な、な、、、


なんとっ!!!!!



最後に・・



「ビール頼まなければ良かった。」て小さい声で言ったの!!!もちろん苦笑いでその場を終わらせたぜ~!!!!!(笑)ワイルドでしょ?はて


そんなこんなで、結婚とか将来についてたくさん話したよ~(♡˙︶˙♡)うん、真面目!!!


なんてね♥













HAD A GOOOOOD TIME♡