やらないよりわやった方がいいよね! | happy day, So goood days♡

happy day, So goood days♡

ブログの説明を入力します。


そう!!昨日から夏のためにジムに行きはじめました~~~~~(๑´`๑)♡めぐちゃんと♡


4月の身体測定から3キロも太ってた~~~~~(ll๐ ₃ ๐)...



ジムわねー気づいたら4時間たってたよ!汗ダラダラにわなんなかったよー!!!加圧トレーニングしたよー!!!インストラクターのお姉さんモデル並の体型だったから隣に立ちたくなかったよ。しゅん
しかもスパルタ指導なのね・・そりゃ痩せるわ・・言いたくなったけど心の中にしまっておいたよ。えらい?(笑)




帰りにお腹空いたら養老乃瀧行ったよーーーー\(^o^)/



プラマイゼロ!終わったあとのアルコールわ体に染みるわ~!今年一の美味しさだったわ~!おおげさにゆってみたり~!★☆





そんなこんなで楽しいお話いっぱいして~bye!めぐわ妹みたいだから対して家の会話と変わらないんだよね~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

北野オススメのアイスビュルレぺろっといただいて~お腹ぽっこりでてたことわ気にしない!!!(笑)


また来週もジムがんばるもーーーん♡







今日わエブリデー酔っ払いで有名のしーちゃんこと鳴尾氏と水着を買いに行ってきまうす(๑ت๑)♡





happy shopping!