すぐに受け取れる自分になるために必要なこと。 | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)を発表した時、

たくさんのメールを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

その中で、、、

 

 

次は、絶対受け取れるだろうなーと感じた方、

同じように次が来ても、受け取れないだろうなと

感じた方と2通りにわかれて。

 

 

 

 

その中の1通。

 

 

 

 

どちらかわかりますか??

 

 

 

 

 

---------------

 

ぴのさん お久しぶりです。

 

行くと決めて、申し込んだら入ってくると思っても

申し込む勇気は出ませんでした。

 

 

会場もぴのさんにお逢いしたい氣持ちも、

五感を感じとり学び氣づきがあるから、行きたいところには行きたい!!!

 

 

やるかどうかじゃなくて、

 

行くと決めて、

どうすれば行けるかって考えたけど

わからなかった。

 

 

でも、

 

私が行きたい場所もわかったし、

旦那さんにも伝えられたし、

本当にやりたい事もわかってきた。

 

 

 

こんな素敵な場所で、こんな価格で、

今回逢える人は限られてるって

こんなチャンスない事もわかってます。

 

 

この悔しさを、私はバネに

どんな価格が上がろうと、ぴのさんに逢いに行きます。

 

 

あの日にお逢いしたメンバーにも、

私は絶対に逢いに行く!

 

 

 

それには、私は、カタチに何も出来なさすぎました。

 

 

私、今日からカタチにしていきます。

 

普通にも働く。

 

 

講座も行きたいし、こんなところで留まっている場合ではないって

悔しくて私は私を諦めたくない

 

 

ありがとうございました!

 

 

11日の講座、楽しんでください♪

 

 

出来れば高くなってもいいので、今回の会場、または、

あの日に講座した場所で開催してください〜!

 

---------------------------

 

 

 

■しっかり湧き出てきたものを無視せず感じている。

■現在地を認識して、今自分にできることは精一杯やった。

■自分が望む願いが何かにしっかり気づき一歩踏み出した。

 

 

 

 

これらが、ちゃんとできた彼女は、きっと今後

同じようなことが起こった時、飛び乗れているはず。

(私のじゃなくても、他のでもね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がないから無理だった。

タイミングが合わなかったから無理だった。

子育てがあるから無理だった。

 

 

 

 

だけど、タイミング合う時が絶対くる!

 

 

 

って、すぐに変換しちゃうとね、

次も絶対同じことします。

 

 

 

本当は、、、

今回の彼女のように、湧き出てくる想いってあるはずなんです。

 

 

 

タイミングが合わないって知った時

他の予定が入っててダメだって知った時

お金がなくて参加できないと知った時

そして、現在地をしっかり見て、今できる全力で動いてできないと知った時

 

 

 

悲しい感情

悔しい感情

残念な感情

 

 

 

これをしっかり感じてたら、次は絶対チャンスを

逃さない!そのために、今日からこれする!って

今回メールをくださった彼女のように、

決めることができるんです。

 

 

 

ちゃんと感じてたら。

ちゃんと自分の現在地を知って、動いていたら。

 

 

 

 

でも、湧き出てきているその感情をなかったことにして

タイミング合わなかったから仕方ない!と言い聞かせたら、

次も同じ感情を味わうような現実がやってきます。

 

 

 

感じるまでやってくる。

本音に気づくまでやってくる。

 

 

 

だからこそ、湧き出てきたことを無視しない。

しっかり叶えてあげる。

 

 

 

そして、今、叶えてあげれないのなら、今は叶えることはできないけど、

未来は叶える自分になると信頼して、ちゃんと悲しい、悔しいって

感じてあげて次にいかしてあげる。

 

 

 

 

そしたら、次は、チャンスが来た時に

すぐに飛び込める自分になっています。

受け取れる自分になってます。

 

 

 

湧き出てきたものを1つ1つ叶えてあげるって、1つ1つ

湧き出てきたものをスルーせず、キャッチすることが大事。

 

 

 

勝手に頭の中で、良い方に、悪い方に、変換しないこと。

 

 

 

 

やりたいことも明確になった今、

動き出した彼女の今後も楽しみです。

お会いできること楽しみにしてますね♡

 

 

 

 

 

 

新しいコミュニティー。

つなぐ ~ 1 to ∞(無限)ここはみんなの願いが叶う場所。

 

 

 

 

 

 

無料で参加できる魅力アップの旅の参加はこちらから↓

栗山優子ニュースレター【魅力アップの旅】