オープン。だけど、軸はあり。 | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

東京に来ております。

 


先ほど、前回行った、おだし屋へ再び。
今回は、ブロッコリーのすり流しを頼んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ。

見た目もあーざーやーかー。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ステキな出会いも。
出会い運に恵まれているなぁって常に感じてます。

 

 

 

 

みなさまとの出会いのおかげで、わたしで生きれ、
わたしの道を極めることができます。

本当感謝です。おかげさまでしかない。

 

 

 

 


 

 

信頼しあえる人たちの中で、つながりを感じながら
共に理想に進んで行く。

 

 

 

 

時に、難しいことでもあるからこそ、常に、どんな相手にでも、
先に、
わたしから心を開ける存在でいれるように!!と、
今日は感じる思いが増え、1つ理想が増えた1日でした。
一部分だけではなくて、どんな場所でも。

 

 

 

 

先に心を開けるということは、相手を信頼しているから

できることでもあり、また自分自身への信頼も

できているからできること。

 

 

 

 

オープン。だけど、軸はあり。

 

分かち合い循環へ。

 

 

 

東京旅は、まだまだ続きます。