心地よい私らしい働き方・生き方・あり方。 | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

今年は、本当有難いことに、リピーターさんだけで、
輝き続けるオンリーワン起業スクールは、満席になり、
新規の方のブログでの募集は、大阪以外、ほとんどできず、、、

 

 


一度参加した方は、次もまたお願いしたい。
もう3ヶ月お願いしたいと、、、次、次、次と、、、
気付いたら、、、

 

 

 

東京クラスは、3つクラスを増やし、大阪クラスも初めて開講し、
来てくださった方に全力の10ヶ月間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、最終電車に乗り遅れたり、5日間朝から夜まで連続コンサルで、
体力的にヘロヘロになったりもしましたが、毎月毎月じんわり暖かく、
濃ゆすぎる日々。

 

 

 

 

昨年、講座開催をしばらくやめますと宣言してから、
1年以上が経過しましたが、、、まさか、この1年で
1回も講座をしないことになるとは思わなかったのですが、

 

 

 

でも、

募集をやめてみて、感じたのは、今まで
募集に相当エネルギーを使ってたんだなってこと。

 

 

 

 

 

 

今年は、募集のエネルギーがなくなったので、
受講生さんにエネルギーを全部使えて。
 

 

 
全て、来てくださった目の前にいる方に、全エネルギーを

注げたため、頂いた成果報告の濃さや質は、私の想像を

はるかに超えるようなものばかりで。

 

 

 

満席になりましたという表面だけの成果報告だけではなく、
(もちろん、それらは、ついてきますが。)

 

 

自分の心地よい私らしい働き方、生き方、ライフスタイルの

バランスを取り、自分の心の奥底から湧き出てくる望むものに向かって、

やりがいや生きがいを感じながら、関わる受講生さんやクライアントからは、

あなたのおかげで、人生変わったという喜びの声がたくさん増えていき、

良い影響を与えながら、愛の循環、喜びの循環がどんどん連鎖していく。

 

 

 

フォローアップの場での、気づき投稿・価値投稿・シェア投稿を
振り返ってみたら、、、

 

 

 

■とても気持ちのいい仕事のバランス・生き方のバランスの
理想を見つけることができた。

 


■営業ゼロで注文や申し込みが数ヶ月先まで入っている。


 

■分かち合い・循環がしっかりできたパワー集団
(コミュニティー)が出来上がっている。

 


■くれくれ星人卒業。アピールがなくなった。


 

■大好きな人に囲まれて働くが体現できるようになった。


 

■自分の感覚が鋭くなり、魂の声を聞きやすくなってきた。


 

■過去ー現在ー未来全てがつながった。そのスケールが大きすぎて、ステージが
一気にアップした感じ。

 


■お金のブロックが外れ、高額講座開催、満席。


 

■実績・アクセス・いいねにとらわれなくなり、焦りなく
自分のペースでできるようになった。


 

■受け取る器が大きくなり、人に対して許せる範囲も大きくなった。
そのため、イライラもかなり減る。

 


■県外からのセッション申し込みが入った。

 


■出版のオファーを頂いた。


 

■雑誌のオファーを頂いた。


 

■エネルギーが漏れているところが、自分でわかるようになった。


 

■妥協しない人生を送れるようになった。


 

■自分の強みや魅力を発揮しながら好きなことをして、
お客さんに喜んでもらい、対価もしっかり受け取り、
豊かさと時間のゆとりを持って、やりたいことに突き進むことが
できるようになった。


 

■旦那さんの大きな愛を感じることができ、以前よりも、
かなり深く関わりあえるようになった。もちろん、ラブラブです。


 

■制限が、ボロボロ外れ、見ている世界が一気に変わった。

 

 

■オンリーワンをいかしたメニューを提供できるようになった。

 

 

■売り上げは、コンサル開始前から、5倍になった。


 

■7万円台の高額講座も満席になった。

 

 

■まさにみんなで創り上げる。全員の視点や吸収させていただき、私のオンリーワンへと 繋がっていく本質の出逢いを本当にありがとうございます!

 

 

■自己愛タンクが満たされて「わたしに、わたしだけの価値があるのは当たり前。
それを使って、ビジョンをどう実現していこう?わたしがみんなにできることは何だろう?」というモードに変わりました。


■さらっと告知で有料枠に14人が申し込んでくれた。
しかも集まってくれたメンバーのポテンシャルと化学反応が半端ない!

 

 

■超〜〜〜充実していて、願いが叶い過ぎてい「ある」がいっぱいすぎて
ないないアラ探しをしている自分に気づきました。あーーなんてしあわせなんだろう。笑

 

 

■自分の中心の軸の安定感ができた。

 

 

■「メール1通で1万円以上の価値がある!と思うようになった。

 


■「意識が変わると現実は動く」ことが、改めて腑に落ちました!

 

 

■やる!!!って決めたら、なんだか強くなって
出来なかったことが出来るようになりました!!!(^ ^)

 

 

■決めたゴールを達成することができている。

 

 

■無駄なエネルギーを消耗しないよう意識するようになった。

 

 

■エネルギーと波動がリアルに体感できた集客ができた。

 

 


これでも、ほんのさわり、一部にすぎなくて
ここには書ききれないくらいの書き込みの量で、
見るのに、半日以上かかりました。笑

 

 

 

 

ただ、これだけ見ると、、、夢見る夢子ちゃん的に
感じてしまわれると困る
のですが、、、
オンリーワンをとことん追求し、怖さを超え勇気を出し、
1つ1つ実践してきたからこそのもの。

なので、行動しない方は、上記は得られません。

 

 

 

 

起業スクールとお伝えしていましたが、、、
起業という枠だけではなくて、生き方、あり方、働き方全て

 


 

あなたがあなたで生きて、オンリーワンの世界を創っていきながら、
自分らしい働き方、あり方、生き方を見つけていき、それをどうビジネスに
応用していくか?また表現して広めていくのか?更に、進みたい方は、どうしたら、
出版などのオファーが来るメディアを作れるのか?
までの、生き方、働き方、あり方トータルなスクール
だったのだなと
受講生さんから頂いた成果報告で、しんみり感じているところです。

 

 

 

 

働き方、恋愛、夫婦関係、人間関係のこと、人生全般にわたって

お伝えしているので、生き方がガラッと変わる方も多いですし、

意識、見ている世界がガラっと変わりましたというメールも

たくさん頂きます。
 

 

 

なので、起業にこだわってはなくて、実生活やプライベート、
また職場にも、かなり使えるものばかりなので、自分の望む
生き方に合わせて、働き方を見つけてもらえたら嬉しいし、
本当にあなたが望む世界へサポートできたら、
とても嬉しいです。

 

 

 

 

また、わたし自身も、募集していないのにも、収益は、
ずっと継続して変わらず、むしろ、増え、毎月毎月自分の
望む額が入ってきていて、集客に追われることなく、
ゆとりある安心感に包まれた状態で、お届けするものに
めーいっぱい時間を使え、やりたいことに集中できた
10ヶ月でした。

 

 

 

 

 

 

 


わたし自身、男性の働き方と女性の働き方は、
どうしても同じでは難しいと思っています。

 

 
 

というのも、、、
女性って、心がOKを出せないと、、気合でやるってどうしても
難しいんですよね。

 

 

 

お金を稼ぐためだけに働けば、女性はつぶれます。 
自分の心が苦しくなり違和感でいっぱいになる。

 
 

 

それを気合で進もうとすると、、、、
パートナーとうまくいかなくなるか、、、身体に影響がでるか。。。。
  
 
 

 

女性にとって大事なのは、、、
心のゆとりだったり、自分の時間だったり、パートナーとの
時間だったり、自分らしさだったり。
 
 
 

 

でも、だからといって、豊かさが全然ない、、、
というのも、意味がなく、、、
 
 
 
豊かさがあれば、、、
自分のしたいことに出せるエネルギーは
今よりも、数倍増します。

 
 
好きなものを選べる自由があるって、ものすごく大きく
ゆとりの1つにつながっているなって感じるのです。
 
 


お金が全然なかった頃と比べて、
選べる自由が手にはいったこと。
 
 
これは、何よりもうれしい。
 
 

 

 


 

 

 
やりたいこと、欲しいものを我慢しなくてもいい、
自分がしたいことにエネルギーをそそげるという喜びは、
次へのパワーにもつながります。

 
 
 
欲しいのに、手に入っていない不足感があるから、
人は、今あるものを見失って違う方向に進んでいく
わけなのでね。
 
 
 


だからこその、、、、
 


ただ単に売上をあげる、たくさんの人を集める、だけではなくて、
自分の心の奥底から湧き出てくる、いきがいを感じ、関わる受講生さんや
クライアントさんからは、あなたのおかげで、人生変わったという
喜びの声がたくさん増えていき、良い影響を与えながら、本当に自分の
望むものを手に入れるという生き方をし、豊かさにつなげいく。

(1回こっきりの単発ではなく、継続的に長く自分の望む額を得続けていく。)

 

 

 


だからと言って、売上アップするぞーーーってのを目指すのではなくて、
集客のためにやってほしいのではなくて、あなたがあなたでいて、
その人らしくいて、幸せに輝いて魅力的になり、その結果自然に、
誰かのお役にたて、収益につながる。

 

 

 

そんな生き方・働き方をする女性をわたしは増やしていきたいのです。

 

 

 

そして、そんな女性を増やしていくために、この数ヶ月は、
輝き続けるオンリンワー起業スクールに全力を注いでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その間、メールで、継続コンサルを受けたいという
メールが多数来ているのにも関わらず、また、キャンセル待ちで、
数ヶ月お待ちいただいている状況なのにも関わらず、わたしのキャパが
追いついていかず、お待たせしてしまっているもどかしさを
感じていたのも事実です。

 


 

 

そんな状況を前に、実は、コンサルをしばらくやめて、
新しい方向へ進む覚悟を決めておりました。
出版に意識をそそごうと思っていたのです。

 

 

 


でも、度重なる「次は受けたい」という嬉しいメールに、
また、私自身の感覚も、今年は、続けた方がいいという感覚が来ていて、

今年は、まだまだ一緒に学びたい、そんな思いが強く、今年最後分で、

ブログの新規の方からも、募集させていただこうと思っております。

 


 

 

今年最後と言いましたが、、、
実は、、、来年以降も、新規の方向けで、継続のコースは、
やる予定は今のところありません。

(やるとしても、リピーターさんのみになるかと思います。)

 

 

 

もちろん、1day講座などの単発などは、行うとは思うのですが、
わたしも、新しい方向へと進みたいので(改めてブログ記事に書きます。)、
わたし・仲間と、濃いつながりを持ちながら深く学びたい方は、ぜひ、
今回のスクールにいらしてください。

 

 

 

 

昨年、講座の開催をしばらくやめますとお伝えしてから、、、
1年以上が経過しましたが、未だに、講座は、開催しておらず、、、


 

 

わたしがしばらく開催しないというと、、、
結構な期間開催しないようなので、ぜひこの機会に、一緒に将来を
考えていきながら、濃いつながりが持てたら嬉しいです。

(こればっかりは、魂の声を聞いているので、わたしもわからないのであります。笑)

 

 

 

 

ただし、、、キャンセル待ちしてくださっている方で、
既に、半分埋まってしまいそうな勢いで、数名しか参加枠がない

可能性が高く、、、

 

 

 

なので、、、

今回、3ヶ月間をギュギュッと凝縮した、
1Day講座も10月23日(日)開催する予定です。

 

 

 

こちらは、フォローがつかないため、私の講座の中では、
一番低価格に設定し、キャンセル待ちの方も、参加できるように
新規の方にも、なるべく多くの方が参加できるようにする
予定です。

 

 

 

この1day講座は、スクール生は特典でおつけするので、
実質無料で参加できます。

 

 

 

 

という感じで今、スクールの準備と、久しぶりの募集の準備をしておりまして、
詳細は、また改めて書きますが、、、
いつもの感じだと、ブログでご案内前に、満席になると思うので、
今度こそ参加したい!2016年のうちに本気で現実を大きく動かし
創造していきたい
、そんなあなたは、以下からご登録しておいてください。

 

 

 

⇒ 輝き続けるオンリーワンスクール栗山優子のフルコースコンサル先行案内登録
(↑ クリックしてご登録ください。)
 

 

 

1day講座コースご希望の方も、上記よりご登録ください。

 

 

10月23日(日曜日)開催の1day講座

11月〜スタートのスクール情報

ご登録くださった方にのみご案内をお届けします。

 

 

 

準備でき次第(東京出張帰ってきてからかな。)
ご案内させて頂きます。

 

 

 

 

まだまだ伝えたいことは、山ほどあるのですが、、、
一気にではなく、追々どんなことをやっていたのか?

また、どんな人にオススメか?などは、ブログ記事にしていきますね。