吸い込まれるような美しさ世界遺産・白神山地の青池 | 輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

輝き続けるオンリーワン 素輝力スタイル

素の笑顔で自分らしく輝き毎日魅力をワンランクアップ

2泊3日の温泉旅行。

 

 

↑透き通った綺麗なブルーに囲まれ、

わたしの顔も青色になる。笑

 

 

 


青森だけ行く予定が、、、気づいたら、、、
秋田・岩手・宮城と、東北めぐりになり。

 


 

 

 

屋久島とならんで、日本で初めての
ユネスコ世界遺産(自然遺産)に登録された
白神山地。

 

 

今回は、青池メインで行ってきました。


 

 

 

 

 

このブルー色は、完全に自然が作り出したものらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候によって、青色が変わると言われているのですが、
何ともラッキーなわたしたちは、雨と晴れの2つの色を
味わうことができました。

 


(雨が降ってたので、晴れる晴れるとお願いして、、、
数分後ものすごく晴天になって、ラッキー。)

 

 

 

ちなみに、こちらを実践で晴れに↓笑

 

 

 

 

色味が全然違う!

 

 

 

 

 

 

↑雨もステキ。

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回、旅は、、、
気持ちの変化があって面白い。

 

 

 

数年前は、また来たいな。
次回も来れるように仕事頑張ろうって
思ってました。

 

 

 

でも、最近は、居心地良かった空間、
波動があがった事柄を、いかに普段の
日常でつくれるか?

 


ここに意識が向いていて、見る視点が全て
どうしたら、できるかな?を考えている自分。


 

で、、、


じっくりじっくり、観察しながら感じながら
体感しながら、温泉入ったり体験したり
空気を吸ったりしていました。


 

一瞬一瞬を感じつくす。

 

 

 

 

 

 

もちろん、家に露天風呂をつくるとか、
大きなことに目を向けたら、、、
無理って思ってしまうかもしれません。


 

でも、毎日の日常の中でも、加えていけること、
できることは考えてみると色々あって、、、
そういう小さなことから付け加えてみる。

 

 

 

そしたら、、、更に仕事の効率もアップするだろうし

心の余裕もアップすると考えただけで、楽しくなってきて、

温泉でふやけそうになりました。笑

 

 

 

 

 

 


休日だけが、楽しい
どこかに出かけたから楽しい

 


ではなくて、、、

 


いつもの過ごす当たり前の日々が、

自分の心地よさに囲まれて、波動があがる日々を

過ごせたら、よりしあわせ感はアップしていく。

 

 

 

まだまだ出来ることはある!と実感した旅だったので、
1つ1つ出来ることから取り入れていきます。

 

 

大きなことではなく、小さなことを積み重ね。

 

 

 

まだたくさん行ったのですが、、、
今日はここまで。

 


今日は早めに寝ます。