韓国旅行 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

こんばんはー。

久しぶりの更新です!

まずはお知らせから。

・日本全国の温泉地をモチーフにキャラクター化をした「温泉むすめ」プロジェクトにて、秋保那菜子ちゃんのCVを担当させていただくことになりましたカナヘイハート癒し系の女の子です。
Twitter @onsen_musume_jp

・3/5に開催されるイベント「こえずか」に出演させていただきます!
みなさん、是非遊びに来てくださいカナヘイきらきら
Twitter @koezuka_ 



つぎは近況報告ね。

みんな、もう気付いてると思いますが、先日韓国に旅行に行ってきました!

{7FD81BA9-5E48-4475-8A5A-D39F07B98BF1}

友だちと2人で、卒業旅行です。
今回の旅行に韓国を選んだのは、kpopと韓国コスメが好きだからカナヘイきらきら
台湾と悩んだんだけど台湾は今年の夏にも行ったので、まだ行ったことなかった韓国へ。

{E9FDDD83-0288-426A-935E-E1EE4F74B278}
(右がわたし)

{35205D72-5CB9-4CCC-B444-10FEC99E4403}

梨花洞壁画村 이화동 に行きました。
いろんな絵があって、可愛かったし、面白かったー!

{8411798D-8E7D-42EB-8F97-CAD3D7370AA7}


光化門、仁寺洞、弘大、梨泰院とか、もちろん明洞も行ってきました。

{A904D968-1B48-4CC0-9DBA-DCDDCA1137A2}

あとはお買い物、いっぱい!

{206337F3-CC2C-4DD5-A967-406096998D35}

有名なSTYLENANDAとか。

{BF79577D-DB9C-44CF-84F2-A92C50A89FB0}

こちらの、クマさんが印象的な「TEENIE WEENIE」というブランド!韓国に行って初めて知りました。
すごく可愛くて、とっても気に入りました。滞在中何度も訪問(笑。ここで、弟のお土産にトレーナーを買いました。
TEENIE WEENIEで、もっとたくさんお洋服買えばよかったな〜。

{BC8ADC1B-9C8C-4F96-B5F4-10E274CCCBF8}

スキニージーンズ好きなので、chuuにも行きました。ピンクで可愛い試着室。

{E35B8CBE-FC1E-4008-94D4-6CD70D8F9398}

チーズトゥンカルビに心踊らずわたし。

{B9F6F0AE-521B-4369-AB28-11566D2504D9}

ちょうど帰国していた友達と合流して、地元の人たちもよく行くというサムギョプサルのお店に連れて行ってもらいました。
やっぱり日本で食べるのとは、全然違いました!どっちも美味しいけどね!

{1D1D6599-9B8B-42B0-B474-43EEC3A722E6}

ドレドレというカフェで虹色のケーキも食べました!サイズも大きくて大満足爆笑

{5734FE79-248E-4511-A423-EC90AED15F8A}


{D7C47522-C6EB-4807-967C-C604CE8EC7BA}

コスメもいろいろ購入。(写真は購入品の一部)
行く前から気になっていたLaneigeのツートーンティントバー!ちゃんとグラデーションになって良いです!カラバリも結構あったし!他の色も欲しい…。
VDL もリップが気になってましたが、一目惚れでこの綺麗なグリーンのアイシャドウを購入。

帰ってきて使ってみたんですが、どれも良い〜。「MOONSHOT」というブランドで買ってみたジェル状のアイシャドウがすごく使い勝手が良くて、これまた他の色も欲しくなりました、日本では買えないけど…。

と、お買い物三昧の旅行になりました飛行機

また行きたいな〜。



いいね、コメントいつもありがとうございます。
ブログのコメントにはなかなか返事ができませんが、楽しく読ませてもらっています気合いピスケみなさん、ぜひコメントしてくださいね。