森久保乃々ちゃんと | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

ブログ全然更新してなかった…。
もはやお知らせブログとなっていますが、ここでまたお知らせです。


『アイドルマスター シンデレラガールズ』にて、森久保乃々役を担当させていただくことになりました!
すごくすごく嬉しいです、乃々ちゃんと一緒に精一杯頑張ります。宜しくお願いします!


昨日は、ツイッターがおかしくなるくらいフォローとリプをいただいて…
事務所の、大好きなマネージャーさんやデスクさんも喜んでくださって…Trefleマネージャーさん(Trefleではリスナーの皆さんをマネージャーさんと呼んでいます)も喜んでくださって、乃々ちゃんのプロデューサーさんも私に温かいコメントをくださって、嬉しかったです。ありがとうございます!



あと、中国語を勉強してるんですけど、昨日は中国語圏の皆さんからもリプをいただいて!いやー!アイマスってすごいな、こんなすごいシリーズに参加させてもらえて嬉しいなと思ったので、ちょっと書かせてもらいます!

大家好。我叫高桥花林在『偶像大师 灰姑娘女孩』中扮森久保乃々。我很高兴爆笑以后我会努力,请大家为我加油!

我非常喜欢台湾的明星,所以我开始学汉语。我努力学中文照れ请多关照!

これからどうぞよろしくお願いします!


追記

実は!深川芹亜ちゃんが!せりあちゃんが!お祝いしてくれたの!
{CCA10AB5-93CE-43CC-9201-1F9AF97133A3}

{73F24A68-F1F2-42BF-8D43-85FCEEF3269D}

とっても嬉しい。せりあちゃん大好き…。