近況報告 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

土曜日に、文化放送 超!A&G+で放送中の『A&G Girls Project Trefle』で発表されました~。


Trefleに新メンバーとして加入させていただくことになりました!!

2月にライブを拝見したときには、こうなるとは思いもしなかった…(*^o^*)
とっても嬉しいです!

いままでの、6人のTrefleを知っているだけに、しっかりやらなければ!Trefleの一員になれるようにがんばろう!という気持ちでいっぱいです。

マネージャーの皆さんに、認めてもらえるように、そして、楽しんでもらえるパフォーマンスができるように、一生懸命取り組みます!
( ´▽`).。oO(Trefleではリスナーさんをマネージャーと呼ぶのですよ~。




*Trefleはファンクラブがあります!
*6月10日発売『声優アニメディア』さんにTrefleの記事を掲載していただいてます!


いろいろチェックしていただけると嬉しいです。


というわけで、

土曜日は16時からTrefle!
19時30分からはとりノリをよろしくお願いしまっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*