うどん『金ちゃん きつねうどん』~徳島製粉~ | いいから いいから

うどん『金ちゃん きつねうどん』~徳島製粉~

本日のインスタントシリーズ 第2弾!

ラーメンではありませんが、金ちゃんシリーズのカップ麺は

醤油ラーメン、塩ラーメンともに評判もよく、実際に食べてみたら

かなり美味かったです。

麺が太くてしっかりしていて、うどん風なんですよね。

ならば、うどんのカップ麺も美味いはず!



ということでアマゾンで通販購入~



中身はシンプルですが、油揚げがデカイ!

お湯を注いで5分・・・



完成~

きつねはしっかりと濃い甘醤油の味がしみていて、

良いアクセントになっています。

麺もスープもかなり美味い!

赤いなんとかや緑のなんとかなどのナショナルブランドよりも

私は徳島製粉のカップ麺のほうが好みです♪



京都ぢんとらの七味を振りかけていただきました。

こちらの七味は風味が豊かでお勧めです。