ラーメン『九州じゃんがら 赤坂店』~赤坂~ | いいから いいから

ラーメン『九州じゃんがら 赤坂店』~赤坂~

少し前に、ものすごく久しぶりに「じゃんがら 原宿店」に訪麺して、

「アレ? こんな味だったっけ?」と思ったのですが、今度はこちらの

店舗で味を確認してみました。実は飲んだ帰り道というだけですが(笑)



閉店間際の平日夜中2時前。



卓上グッズは豊富♪



大好物の辛子高菜。じゃんがらの辛子高菜は激辛です!



じゃんがらのピリ辛スパイスも大好きです!

タレはスープに直接入れるのではなく、替え玉の麺にかけたほうがおいしいですよ!

そしてつけ麺のようにすこしずつ麺をスープに浸して食べるのです。



着丼!



豚骨100%のぼんしゃん。

クリーミーで美味い!

あれ? あれ? あれ?

なんか美味いじゃん!(笑)

なんでだろ?

赤坂店が美味いのかな?

そんなことないですよね・・・

じゃんがら健在でした(笑)


勢いづいて替え玉~

ごちそうさまでした!