元旦から初体験したぜ〜! | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。現在はハリアーナ州のグルグラムでサロンを構えております。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外にヘアカットのセミナーなども開講。

⚫元旦から初体験したぜ~!

新年おめでとうございますm(__)m

元旦一発目からどうでもいい話なんだけど(^ ^)

初体験なので…

photo:01



家族サービスで朝7時から茨木サティーへ!!

7時なのに休日のお昼みたいな勢いやで!!(°_°)

昨日(大晦日)の夜からオーパ前で並んでいる人だかりにもビックリしたけどね(^ ^)

今朝もお客さんでかなりいっぱいだったけれど、そんなことより定員さんのテンションが高いのにビックリや(°_°)

福袋売るのに暗かったら変だけど、ウチのスタッフたちだと多分まぶた腫らせてテンション低いやろなf^_^;

そんなこと考えながら…お目当てがゲットできたみたいなのでバックホーム

ジョギングはけっこう出来て体力あるつもりだけど、買い物に付き合うのはかなり疲れるね(T_T)

予定にしてた新春初筋トレはサボろ(^^;;

ではまた~


iPhoneからの投稿