横浜ベイスターズ VS 千葉ロッテマリーンズ@平塚球場 | ぶっちゃけ

ぶっちゃけ

備忘録。

寒かったー


ずっと、温かい飲み物を口にしていましたお茶


そして、微妙に筋肉痛


新しい曲も増えて、覚えることが


画像要領の関係でこちらではアップできませんが、面白い出来事満載でしたよ


どっちも好きな選手がいるから、テンション



詳しい試合内容は、ケチャップさんのブログで

 

http://ameblo.jp/yb-dj/




最初から笑えましたよー



綾のブログ



えーーーーーーアップ


チャレンジャーーーーーーにひひ


この後も、次の打者じゃない人が点灯してたりあせる




綾のブログ




去年は、オープン戦!!オープン戦!!と叫びましたが今年は練習会えっ





綾のブログ



これが、平塚球場の内野ですパー


あんまり新しくないのかな!?


外野は芝生なので、応援の時は真ん中に密集メラメラ


きっと、横浜側で見てたらちょっとびっくりな光景かも。。。。。。


平塚駅から歩いて30分ちょっと走る人


この日は直行バスもでていましたよパー


球場をぬけた角にローソン、ちょっと遠くにサークルKがありました合格


外野出たとこにもビール等出店!?がありました!!


持ち物検査はなかったので、楽ちんでしたねべーっだ!



練習会は、あまりできなかったのですが、12日はみっちり1時間やると言ってましたよにひひ


行けたら行きたいけどなークラッカー