差し入れ❤ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

スタイリッシュパーマをかけに友達が差し入れを持ってきてくれました音譜

これらか結婚式を控えているのでどうしようかと話しながらの施術でしたビックリマーク


そして差し入れにもらったクグロフ左下矢印

すごく人気のあるお店のようでお昼時は人でいっぱい、ずっと気になっていたのでみんなでウキウキアップ

とってもおいしくいただきましたドキドキ
cilsのブログ


10月に結婚式を和装でして、12月にレストランウェディンクをドレスでするんですラブラブ

和装のときはスタイリッシュパーマにエクステをポイントでして、ドレスのときは思いっきりゴージャスにエクステします目


デコルテにはダイヤモンドタトゥーもする予定アップ


写真を撮らせてもたっらギャラリーにUPしますカメラ



http://cils.jp