我が家のワンです | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

cilsのブログ-090419_180257.jpg

ブランですわんわん


昨日家に帰ってから携帯をいじっていたら家のワンコの昔の写真が出てきましたので載せちゃいますキラキラ

2ヶ月頃です
いちをトイプーなのですがビックリマーク
2ヶ月にしてはでかいんですよねあせる



この前お散歩で会ったトイプーのななちゃんは家のブランと同い年でブランの半分位でした汗


男の子と女の子の差もあると思うのですが、まあ大きくても我が家のアイドルに変わりはないので元気に大きくなってくれればと日々の成長が楽しみです音譜

http://cils.jp