アメブロのくれぱすページを見ていただいている皆さんこんばんは。

しばらく更新されていませんが、くれぱすは日々活動していますので(笑)

昨年くれぱすHPを新たに作り直し、その後のくれぱすのイベントお知らせなど、様々な出来事は、くれぱすHPブログ(http://www.kurepasu.org/category/blog )とFacebookのくれぱすページに載せさせていただいています。
複数にアップさせていく作業が追い付かず、今後はくれぱすHPやfacebookのくれぱすページに随時アップさせていこうと思います。
これまでアメブロのくれぱすページを見ていただいた方も今後はこちらまでアクセスしていただけると嬉しいです☆

これからも自立生活センターくれぱすを宜しくお願い致します。