アメブロのくれぱすページを見ていただいている皆さんこんばんは。

しばらく更新されていませんが、くれぱすは日々活動していますので(笑)

昨年くれぱすHPを新たに作り直し、その後のくれぱすのイベントお知らせなど、様々な出来事は、くれぱすHPブログ(http://www.kurepasu.org/category/blog )とFacebookのくれぱすページに載せさせていただいています。
複数にアップさせていく作業が追い付かず、今後はくれぱすHPやfacebookのくれぱすページに随時アップさせていこうと思います。
これまでアメブロのくれぱすページを見ていただいた方も今後はこちらまでアクセスしていただけると嬉しいです☆

これからも自立生活センターくれぱすを宜しくお願い致します。
AD

みなさん、こんにちは。
このところ、寒いですねもみじいよいよ秋を通り越して冬本番、クリスマスが待ち遠しい季節!雪の結晶
冬はあったまるもの食べたいなぁナイフとフォーク、作りたいなぁ、と思っている方!
そんな方におすすめのお知らせです♪
まもなく「おいしい健康講座☆冬バージョン」が以下の通り、開催されます。...
フードコーディネーターのひとみ先生と埼玉のB級グルメの「
ゼリーフライ(おからコロッケ)」そして、栄養たっぷり、ほっと温かい「ミネストローネ」!

この機会にとっても簡単で、ヘルシーな料理を覚えちゃいましょう!!

お申し込みお待ちしてます♪

日時:平成25年12月3日(火)11001500
場所:与野本町コミュニティセンター調理室
参加費:1,000

定員:8名
参加対象:どなたでも大歓迎!

〆切:11月28日(木)12:00まで
申し込み先:
NPO
法人 自立生活センターくれぱす
担当:上野・見形
電話:048-840-0318
FAX
048-857-5161
E
メール:
kurepasu.mikata-0318@ezweb.ne.jp

AD

【講演ナイトの日程が10月10日→10月25日(金)

に変更になっています】


こんにちは。鍛冶谷大貴です。

もう10月です。


講演ナイトに来てくれて、みんな、ありがとうございます。

今月は上野さんです。講演ナイト、これでおしまい。


講演テーマは『☆リトルみぃの『ちっさいカラダで大きく生きる~全てのご縁に39(Thank You)を~』』です。

場所は与野本町のコミュニティセンターの小ホールです。

1025() 19時から20時半までです。

参加費は500(ワンドリンク付き)です。


当日「浦和レッズ」のユニホーム、またはオリジナルTシャツを着てたら、参加費が無料になります。

上野さんを紹介しまーす。

上野さんはくれぱすで代表をしてます。

【上野さんの好きなところ・上野さんってどんな人?】

・一緒に講演をしてくれる。

・いい感じ。

・いろいろ教えてくれる。

・大切な人

・高校生の時にくれぱすで実習をしてくれた。

・怒るとこわい()

・レシートの計算、手伝ってくれる。

・斉藤先生にくれぱすのことを紹介してくれた。

・大貴の講演ナイトの時、上手くインタビューをしてくれてた。

・学校の時から知っている。

【上野さんの好きなこと・もの】

・浦和レッズ


NPO法人自立生活センター くれぱすのブログ


みなさん、是非来て下さいビックリマーク

AD