先代犬ドリーの命日 ID:tmm6pn | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。


ブログに残しておきたくて、今日は先代犬の話を書かせて下さい

{8AF2BB6C-22B2-44A5-B965-062C5D94E691}






2011年3月25日AM2時半

先代犬Eコッカー、ドリー(12歳)が亡くなり 犬を飼って初めて看取りました


生後8ヶ月くらいで家族になって、大きな子で元気な頃は17キロありました爆笑


皮膚が弱く、痒い痒いがよく出て ハゲてしまって
ひどい頃はこんなになってしまい
{41F2589A-6B55-44C4-9356-3C3AA2C0F891}

マイクロバブルに1〜2日おきに入りに行って、脂症の毛穴と痒み止めの薬で 良くなってきたけど


腎臓が悪くなり、倒れて初めて病気に気付いて・・


自宅で1ヶ月寝たきりの闘病後、母・長男・私が看取ることができました


最期の鳴き声とその瞬間は、今でもはっきり覚えてます


東日本大震災の日も一緒に経験し、その後の余震の日の夜中 亡くなりました

子供達の成長期に優しさと強さと愛おしさを教えてくれて、ドリーありがとうハート

{488D9823-E3BD-4510-B7CD-D0AD841F7CDA}


まだお骨は居間にあります


{C72773DA-816B-48D7-8E2B-200F4FBBC6DE}

{08378F03-42F9-4281-B485-C5EA854E3744}

かかりつけの動物病院から、お花とお手紙と この本を頂きました




今でも シエル・エレン・セナもお世話になってます照れ






話にお付き合い頂いて、ありがとうございますニコニコ