それでもシエル好きだょ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

湘南波
近いけど中々行けなくて

行ってみたくて、欲しかったバッグニコニコキラキラ
{F753ED7C-B52B-4BA4-8A05-71D0C71CF41B}

Pacific DRIVE-INの 日焼けスヌーピーバッグハート
ワン友さんの ひなちゃんママから頂きましたおねがい
{4F75EB5B-ED42-4C21-A69F-EE0F4B4A7365}


スヌーピーって、やっぱり可愛い音符

さすが湘南!真っ黒に日焼けニコニコ

ありがとうございますルンルン


ひなちゃん家にも 2ヶ月後には、新しい家族が増えますあしあと
楽しみです爆笑ラブラブ









今日、お散歩に行けなくて
(散歩行かなくても、それぞれがウン○してくれる)

シエルが夜もウン○してくれなくて、先ほど 街灯のあるすぐ近所を シエルと散歩して来ました音符
{A69539F1-395B-4E36-A295-48DCA6EA566B}

行って来ましょ!

{73ECF82A-BCA2-44E3-8193-5AE963BADE32}


突然 塀の奥から野良猫が出て来て、シエルに体当たりアセアセ

小さなカラダでも 強い猫ムキー

唸って吠えても、毛を逆立て怒ってる猫に 2度目の体当たりされて 逃げ腰シエルガーン

私が蹴る仕草をしても、シャームキーと威嚇してきて
全然逃げようともしないアセアセ

履いてるサンダルを 2つとも顔めがけて投げ付けて、私が騒いでいたら 近所の奧さんが出て来てくれましたえーん

もー私は裸足タラー

夜は野良猫が出るから、帰った方が良いですよ・・と言われ
サンダルを拾って貰って、また来た道を戻りましたガーン

でも餌付けしてるのは、この方ですょゲロー








リードしてたから、負けたんだと思いたい!!
きっとそー!!





落ち着いてきたシエル
{B7E1D80C-F15D-48A0-92EB-8B97E71901BC}



あービックリした滝汗



本当にビックリした笑い泣き







変な菌を持った猫に、引っ掻かれなくて良かった・・・と思いましたうずまき








これからは夕方、暗くなる前にお散歩しましょあしあと
{1799FD76-55CC-4665-B31A-E375B9238795}

ビビりでも、チキンでも大好きだよ照れ
優しいのは 家族みんな知ってるからルンルン




見にきてくれてありがとうハート






AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。