あるある言いたい~ | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

しんペーですが何か?

 

なんかたまーにどうでもいいこと言いたくなりませんか?

僕はまさに…

なんですデレデレ

あー、あるある言いたい。ブログあるある言いたい~笑い泣き

(ここから先は、見てやってもいいかな?と言う人だけご覧あれニヤニヤ

 

♪あるある言いたい~

 

 あるある言いたい~

 

 あるある言いたい~

 

 あるある言いたい~

 

 あるある言いたい~

 

 あるある言いたい~

 

 あーあーあるある言いたい~

 早く言いたい~

 早く言わせて~

 あーあー早く言わせて~

 今から言うよ~

 あるある今から言うよ~

 今から言うよ~ 

 あるある言うよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人のブログのネタパクりたくなる~♪

 (5/15(月)井谷さんの記事にて)

食べたい!

はははー

誰も笑ってくれないから1人で書きながらわらおー

はははー

元ネタは、「RG」という芸人です。

最後まで見てくれた人はサンキューべりマッチョニヤニヤ

はははー

また再来週グッド!

サンキューべりマッチョって

はははー

bye-byeパーパーパー

はははー