6月末に沢山の方に見届けられながらコンテナを卒業して気付けば9月半ば。

大量の荷物の片付けに全てを使った7月。

まだまだ大きな事が解決してないので、今新しくコトを動かすのは危険と判断し、とりあえずは元の場所へと再スタートを切った8月。

自宅shopを閉めた時、普通の部屋に戻そうかと話も出たけど、何となく、いやほんとに何となくね、もしかしたら戻ってくるような事が起こるかもよと頭の中にフと降りてきて、、そのままにしておいたら見事的中😂

そのおかげで、とりあえずの間は仮店舗として自宅shopで再スタート切る事が出来たんだけど。。

良かったのか悪かったのか😂

結果良ければ全て良し🙆‍♀️ですかね笑