本日、新1年生、保護者説明会&交流会の為、お店はお休みですm(__)m

これが来るといよいよだな~と思いますね~
保育園も残り2ヶ月😢😢
寂しすぎる😢😢
あーーほんとに寂しい😢😢

3人がまだ小さい時は毎日が大変すぎて

「何でも自分で出来るように早くおっきくなって‼泣」

と思ってたけど、やっぱあの時期が一番大変だったけど一番かわいかった!笑
今は○○BBA、○ねしか言われない😭😭

この台詞、前は先輩ママからいつも言われてて、

『いやいやいや早くおっきくなって欲しかし!』

って思ってたけど、いや、やっぱほんとでした!笑
小さい時ってほんと一瞬✨

今は今で自分の意見をきちんと持っていて、俺はこうしたい!私はこうしたい!って、日々成長してる姿にそれはそれで見ていて楽しいんですけどね😊

さ、末っ子はどんな小学生になるんでしょ?😊