生きてると何が起こるか分からない。
良いことも嫌なことも。

ここ最近の嫌なことと言ったらアレですね。
ミシンで指をダダダーーーっとやってしまった流血事件w
ミシン針も折れてしまう大事件でしたw

で‼
良いことと言うか、私たち4人にとって思い出となった事がこちら!

もしかしたらもうTVCMで見かけられた方もいらっしゃるかもしれませんが、、 

『人生のS暮らす』
佐賀県からの依頼で、移住(Uターン)した暮らしにスポットをあてたミニ番組、CMと出演させて頂きました✨

CMの方はYouTubeにもUPされてるので良かったらご覧ください(^^)  

ミニ番組の詳細はこちらから(^^)
今週の土曜日8/12 17:55~
KBCTV『人生のS暮らす』
放送予定です(^^)
鹿島での暮らしについて3分程ですが語っています😁