本日はお買い物 | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星
東京は連日雨模様の様子…雨
石川県にきている私達家族は、晴れを満喫していましたが、とうとう今日は午後から雨…雨
今日は買い物日和でした笑



セリアでゲットしたものたちはーと
いつもかわいいものばかりで、創作意欲が急上昇うえハート
来月のおうちショップまで1カ月を切ってしまいました…ちょっと焦ってますえへへ…汗
たくさんたくさんかわいいもの、並べられるようにがんばりますガッツハート

あ、最近ハンドメイドネタではありませんが、石川県に来ても、ちゃんとチクチクしてますよーヒツジ

今日も訪問ありがとうございましたヒツジ