今日は水族館 | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星
旦那さまの実家へ帰省して4日目突入ニコニコ今日は娘ちゃんの希望でのとじま水族館へ…おんぷ






実は娘ちゃん、のとじま水族館が水族館初デビューでした音符
久しぶりに来ましたが、リニューアルされていて、とっても見ごたえある水族館に変身していましたキラキラ☆
なんといっても、ジンベイザメには癒されましたーにこ

そしてそして、イルカのふれあいに参加したのですが、トレーナーのお兄さんが、丁寧に説明してくれ、おなか、背中に触らせてもらったり、なんとエサやりもでき、握手やバイバイまでしてくれて、かなり大満足ハート
しかもお値段が大人1人500円とかなりプチプライスびっくり
のとじま水族館へ行かれる方は、ぜひ体験してみてくださいキラキラ癒されます…

このほかに、アザラシをさわれたり、コツメカワウソにエサやりもでき、大満足の1日でしたキラきゅんっ
たくさん癒されて、また創作に生かしていきたいですアップ