(クラシックセンター)空港ピックアップの集合場所 | CIJ Academy ~施設No.1のセブ留学~

CIJ Academy ~施設No.1のセブ留学~

フィリピン最高の語学院施設
マンツーマン授業1日6時間
ネイティブグループクラス
土曜日特別授業 SSC
多様なアクティビティー活動
外国人比率70パーセント

http://www.cebu-cij.com/

皆さんこんにちは学生マネージャーのTAKAAKIです(。・ω・)ノ゙

本日は空港に着いてピックアップする場所についておさらいしていきたいと思います。

まずは空港です(・ω・)b


MACUTAN CEBU INTERNATIONAL AIRPORT
フィリピンセブ島唯一の国際ターミナルです。
海外からセブに来る人は、必ずこの空港に降り立つことになります。
(国内線ターミナルも隣接しているので、マニラ、ソウル等で乗り換えの際も、最終的にはここに到着します。)

ピックアップの集合場所は、空港出口の外になります。
国際線で到着した場合も、国内線で到着した場合も、荷物を取ったらとりあえず外に向かって下さい。


~国際線の場合~

出口はこんな感じになっています。
画面右側から、ピンク色のシャツを着た男性が出てきていますね。

外に出たら、正面を向いてみて下さい。

道を挟んで向こう側に、語学学校や観光関係のピックアップスタッフが大勢立っているのが分かると思います。

こんな感じで、時期によってはすごく混んでいる時もあります。
その場合は、混雑を避け少し上の方(画面右側)にスタンバイしていることが多いです。

この看板が目印です。
横断歩道を渡ったら、スロープ上でこの看板を探して下さい。

そこから先は、僕か韓国人スタッフのJAY君かKANGさんが学校までご案内します!

※国際線出口を出てすぐ右側(画面正面)にも、観光関係のスタッフが何人かスタンバイしていますが、そちらには行かないようにして下さい。
全ての学校スタッフは道を挟んだ向こう側にスタンバイすることになっています。
(空港の都合上、僕らはそちら側に行くことが許されません…)

出口を出たら、正面です。右には行かずに、まず道を渡って下さい。
お間違えの無いように…


~国内線の場合~

国内線の出口も、国際線のそれと隣接しています。
正面はこんな感じです。スロープは左肩上がりですね。


国内線の出口を出て右側を見ると、こんな感じになっています。
奥に黄色のフェンスがありますが、その辺りが集合場所となります。

国際線の方と同様に、この看板が目印です。
その辺りでスタンバイしている、僕か韓国人スタッフのJAY君かKANGさんを探して下さい。


国内線で到着する方は、道を渡らずに、出口右側のフェンス周辺に集合です。
国際線の場合とちょっと違います。お間違えのないように…


ちなみに…

右肩上がりスロープの国際線出口と、左肩上がりスロープの国内線出口は、
こちらの免税店を挟んで繋がっています。近いです。

免税店まで上がり、、

左に行くと、国際線出発エリア。

右に行くと、国内線出発エリアです。

ピックアップスタッフとの合流後は、国際線出発エリアを経由して外に出て、
ホテルウォーターフロントの駐車場へ向かいます。

そこからバンに乗り換えて、専属ドライバーと一緒に学校までご案内します。
スタッフ一同、みなさんをお待ちしております。

※他の学校のピックアップの方も沢山いるので分かりにくい場合もありますが必ずスタッフはいるので、焦らず探してみてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日もお付き合い感謝です。では皆さん良い1日を☆

~WHY CHOOSE CIJ~
~CIJ Academy Sparta Center3D~

CALL: 03-4540-2112(9時~17時)



にほんブログ村