2日目終了、そしていろいろ | 未来色スケッチ

2日目終了、そしていろいろ

石巻動物救護センターでの2日間の活動を終えて、
これから東京に戻ります。

今回は石巻(?)に泊まったので、初日は朝から夜までみっちり過ごすことができました。
いろんな方とお話させていただいたけど、
はるばる関東から駆けつけている人がとても多かった!

センターもさらなる進化を遂げて、
動物たちのために、さらにお世話する人たちのために、
よりよい環境が整えられていっています。
今の場所での私の参加は今日が最後だったけど、
移転してからも、きっとまた来たいと思います。

ざざっとした感想はまた後日UPしますが、
動物ボランティアに興味のある方は、
ぜひ石巻動物救護センターのホームページ

を見てみてください。
ここに集まる皆さんは本当に優しくて、お世話も楽しいですよ。
私もまた行くぞー!


未来色スケッチ-110618_082311.jpg
一晩お世話になったロッジ。雰囲気満点!!
初めましての人ばかりの中で過ごしたけど、とっても楽しかったです☆

さてさて、東京に帰りましょー(´∀`)