今年の冬も、買いました | 未来色スケッチ

今年の冬も、買いました


未来色スケッチ-DCF00242.jpg
うおお、待受サイズでしかも縦で撮ったから無駄に長い><

毎年恒例行事。
すごく久しぶりに自分でマルス券買いました。
手にしてみても、やっぱり…味が…味が足りない!!!
別にきっぷマニアでもないけど、私は赤券が好きです。

ずっと赤券通販派でした。
今回は手配してる時間もなくてマルス券買っちゃったけど、
まだ通販してるところあるのかなぁ。
いつもお世話になってる駅に問い合わせればよかった…。

というか、問い合わせるのをすっかり忘れて
発売期間に突入してたともいうんだけど。。。

今年の冬はコイツを使い込んでやります(`・ω・´)
もう予定はバッチリだ!予約もバッチリだ!!
冬に入り、つぐみ、本格始動します!!!

ペタしてね