【F-06B】【F-07B】地下鉄ユーザーの味方、圏内自動送信☆ | 未来色スケッチ

【F-06B】【F-07B】地下鉄ユーザーの味方、圏内自動送信☆

私が以前P-08Aに買い換えた時に一番の不満であった
メールの圏内自動送信機能が帰ってきました!!

これはFケータイにはずっとついている機能らしいので
厳密に言えば「帰ってきた」わけではないんですが、
私が以前使っていたD902isにはついてたのに
P-08Aに買い換えたらなくなってしまった、ということで悲願の機能です。
新しいケータイやのになんで機能ついてへんねん!(←エセ関西弁)
と何度イライラさせられたことか。

画像が撮れてないのですが、
圏外の状態で送信しようとすると
圏内自動送信するか確認するメッセージが出てくるので、
そのまま「はい」を選択すればOK。

手動で選択する場合は(そんな場合もなさそうだけど)
メール本文を入力した後、サブメニュー→「送信予約」を選択。
未来色スケッチ

未来色スケッチ
「圏内自動送信」を選べばOK!

ということで、本当に涙が出るほどうれしいので、
いまさらとは思いましたがエントリーさせていただきました。
そんくらい嬉しいんですよ、いやホント。
F-06B、F-07B、F-08Bすべてについている機能です。
富士通さん本当にありがとうございます(`・ω・´)

当然ながら、地下鉄通勤組にとっては超超超ありがたい機能です。
駅について慌てて未送信メールボックス開いて…というわずらわしさから
開放されるこの喜びをみなさんにも知っていただきたいですよ。
日頃から当たり前のように使っているみなさんも、
この機能に今一度感謝しましょう!!

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ