押尾クッキー♪ | 音譜のレシピ帳♪

音譜のレシピ帳♪

押尾コータロー好きの、ヘタっぴギタリストです。
最近は岸部眞明さんや、岡崎倫典さんのコピーもやってます。

押尾さんの東京公演まで、あと10日!

今回も名刺クッキー焼いて乗り込みますw
回を重ねるごとに、枚数も増え(汗)前回は50枚位用意してたんですが、
10周年のスペシャルライブだったので、最後足りなくなっちゃいました・・・
※今回も足りなくなったら、ご容赦下さいね^^;

ここで押尾さんクッキーの歴史を振り返ってみようと思います。。
(自分の覚え書き的にも・・)

押尾クッキーを作るきっかけになったのは、実は僕ではなくw
押尾仲間の方から、「押尾さんにプレゼントしたいので、特別な物を作ってください」と相談されたのが始まりでした。僕の提案で、似顔絵クッキーに決まったんです。

なので、最初のクッキーは、僕からではなく他の押尾ファンの方から押尾さんへのプレゼントでした。

その記念すべき最初の押尾クッキーがこれです。
音譜のレシピ帳♪

押尾ファンならもうお解りかと思いますが、Eternal Chain ツアーです。(クッキーの∞マーク)

この時、初めて出待ちをして握手とサインを頂きました!!^^

そして次がこちらです。
ファンクラブに入ってからの初めてのKOTAPA。
ツーショット写真が撮れると言うことで、ギター型のクッキーを焼きました!

$音譜のレシピ帳♪
$音譜のレシピ帳♪

そしてこのギター型クッキーを持って、セッション風に記念撮影w
$音譜のレシピ帳♪

その次は、押尾弾きの一大イベント、渋谷109の前で109人のギタリストとともに翼を弾いた
渋谷音楽祭。
押尾さんと夢のような時間を過ごさせていただきました!

$音譜のレシピ帳♪

そして、あの岡崎倫典さんと押尾さんの夢の共演、いわき市で行われたスーパーライブ。
倫典さんとセットで・・・・

$音譜のレシピ帳♪

あの時出待ちで「押尾さーん!Eternal Chainの譜面、いつ出ますか!?」と叫んだのは僕ですw

それからHand to Handツアーの時に焼いたクッキー

$音譜のレシピ帳♪$音譜のレシピ帳♪

この時に初めてすり込み型方式にしました。(革命的!)

そしてツイッターで、Youtubeでよく見かける押尾桑って何だ?みたいな話題に乗って
仮想キャラをつぶやいたら、押尾さんにレスを頂いて出来た記念すべき絵w
二度目のKOTAPAに持って行きました^^

$音譜のレシピ帳♪

でもって、アッパーサイド、バラッドサイド、10thライブ!(覚えてないので順不同w)
$音譜のレシピ帳♪ $音譜のレシピ帳♪$音譜のレシピ帳♪

そして、今年のツアーは、もう絵柄も浮かばなくなり(汗)
もの凄い絵の上手な押尾弾きのasumicchi さんにお願いすることになったんです!^^

いきなりのレベルアップ!
全てasumicchi ‏さんのオリジナルの似顔絵です!!\(^o^)/
$音譜のレシピ帳♪

何人の方にお渡しできるか解りませんが、お好きな物を選んでいただく予定です♪
では東京組の皆様、見かけたらお声を掛けてくださいね~^^

$音譜のレシピ帳♪


※長文駄文ゴメンナサイw 眠!