押尾コータローさんの誕生日♪ | 音譜のレシピ帳♪

音譜のレシピ帳♪

押尾コータロー好きの、ヘタっぴギタリストです。
最近は岸部眞明さんや、岡崎倫典さんのコピーもやってます。

今日は押尾コータローさんの誕生日!

今までこちらのメッセージが、本人に届く事なんてあり得なかったのですがw

二年前のニコニコ動画の「押尾コータロー弾いてみよう選手権」で
初めて自分の作ったケーキの写真を、ご本人に見てもらえるという夢が叶いました!



なつかし~~~~!

その時作ったのがこれです↓
音譜のレシピ帳♪-001

そして去年は、押尾さんがついにツイッター解禁!(正確には一昨年の暮れ)
ダメモトで作った写真をツイートしたところ、押尾さんからレスを頂いたのです!
それがこれ↓
音譜のレシピ帳♪-0002

今年はネタも切れてきて、どうしようか迷ったんですが、
ここは押尾魂、あいや、パティシエ魂を奮い起こしw作ってみました^^
押尾ファンなら説明はいらないと思いますが、10thアニバーサリーライブのリレーションで
ハンカチをグルグルやっている場面です。まさしく押尾さんが「ここ!」と叫んでいるシーンw

ミスッたのはギターをカッタウェイにするのを忘れてしまった(苦笑)ご愛嬌w

音譜のレシピ帳♪-0003

ご本人のレスは無いかもしれないけど、見てもらえるかもしれないチャンスがあるという幸せ、
作らずにはいられませんでした!

押尾さん、誕生日おめでとうございます!
今年も追いかけます!\(^o^)/