裏ワンダーランド参戦! | 音譜のレシピ帳♪

音譜のレシピ帳♪

押尾コータロー好きの、ヘタっぴギタリストです。
最近は岸部眞明さんや、岡崎倫典さんのコピーもやってます。

先日、裏ドリワンダーランド2012/2013 新潟公演二日目に行ってきました!

ほんと良かった~♪

今回はウラワンという事で、ファン投票の30位~50位あたりのマニアックな曲を中心に
たっぷりと^^

某姉様も書かれてましたが、バラ専の僕にとっては、どん底コーナーが最高でした。
美和ちゃんの声がホント染みる染みる・・・

その感動が冷めぬうちに、前からアレンジ挑戦していたこの曲をライブ終わってから
毎晩毎晩練習して、ついに完成しました!

良かったらお聴きください!
※かなり無理してます(^^ゞ



今回、新潟最大のイベント会場、朱鷺メッセでやったんですが、
ヨメとヨメのお友達が
「押尾さんもココでやればいいのにね、あ、でも(広すぎるので)会場区切らないとダメか」

オレ
「し、失礼な!東京フォーラムAも一杯にしたんだけど!」
と、ついムキになってしまいました(爆)

でもいつかやって欲しいなぁ^^