4月のドクターシーラボお得キャンペーン | シーラボファン

シーラボファン

ドクターシーラボが大好きなアラフォーユーザーです。
お気に入りの商品や新商品、スキンケアなど紹介してます。

東京、神奈川、桜満開ですsakura03


今年の冬は寒かったですが、暖かくなるのも一気でしたね。
例年より早く桜を見ることができましたが、4月に入ってからいつものお花見を楽しもうと思っていた予定が崩れてしまいました。


代わりに近場の公園で、桜見物を楽しんでいます。


シーラボの4月のキャンペーンは心惹かれるものがたくさんありました。
新発売の商品も気になります。


私が個人的に気になったものをピックアップしてご紹介します。


まずは早くも発売になったアロエゲル。
今年は特に早い気がするけど、気のせいかしら?

まだ使用するには早いかな?と思いますが、夏のためにキープしておくのはいいかも。
とにかくさっぱりしていて、香りも爽やか。

たっぷり使ってもベタつかないので、オイリー肌さんにぴったりです。

50gと小さいサイズしかないのが難点。

夏の保湿を怠ると秋になって泣くことになるから、さっぱり系のものでもたっぷり使った方がいいです。

2個セット、3個セットでアロエウォーターがつくので、一夏使いたいならセット買いがお得です。

アロエアロエゲルの特集ページはこちらicon



そして大好きなBIHAKUスペシャルが出ました!

残念ながら50gのサイズ。

エンリッチスペシャルは120gが発売になったのにどうして??という思いです。

しかも日傘がもらえるセット品は他のゲルとの組み合わせ。

BIHAKUスペシャル2個セットも作って欲しかったな。

BIHAKUスペシャルは美白ゲル愛用者ならきっと満足できます。

濃厚なのに、ベタつかずさっぱりとして浸透力はばっちり。

BIHAKUスペシャルを使うと、普通の美白ゲルには戻れない。それほど魅力的です。

他のゲルとのセットで買うなら、オススメはスーパーモイスチャーEX。
これをあわせて使えば、水分力をキープした夏の透明肌が可能になりそうです。


BIHAKUスペシャル特集ページ
iconiconicon



最後に地味に展開しているキャンペーン。
BBパーフェクトクリームと、限定日焼け止めパウダーのセット。


iconicon



この限定品のエンリッチリフトUVパウダー50 シャイニーは、去年のサマーコフレに入っていたものと同じです。


上品なラメが入っていてかなり気に入った商品でした。


今回こんな形で復活は嬉しい限りです。


夏前の3月~5月にかけての紫外線は、肌は黒くしないけど、肌のハリや弾力を失わせるタイプの怖い紫外線です。


日焼け止めはまだまだなんて思っていると、しぼみ肌に近づいてしまいますよ。


私も下地の日焼け止めはマイルドUVから普通のものへ変更しました。


今ジェノマーのUVを使っていますが、これがいいんです。


このレビューはまた次回にしますね。


気になる新発売商品は
①シャンプーもトリートメントもノンシリコンのヘアケア商品
ハーバルシャンプー&トリートメント

②気になるところだけパパっとつけられるハンディタイプの白髪染
簡単ひと塗り白髪カバー

③人気の固形石けんがボディソープになった
薬用ハーバルデオドラントボディソープ


私は白髪が遅い方なので、お陰様でまだ染めていません。
なので①と③を購入予定。


これも使用感など後日アップしまーす。


ドクターシーラボドクターシーラボ オンラインショップはこちら