シーラボファン

ドクターシーラボが大好きなアラフォーユーザーです。
お気に入りの商品や新商品、スキンケアなど紹介してます。

今年は暖かくなるのが早いなと思っていたのに、寒の戻りですね。


先週は一度しまった冬服をひっぱり出してきたのではないでしょうか?


もう仕舞おうと思っていたヒーター、そのままにしておいて良かった。ズボらが役に立ちました(^▽^;)


気温は低いですがシーラボの会報誌も、もう5月号です。


暖かくなって、GWもすぐそこ。外出が多くなって、油断して紫外線を浴びてしまわないように気をつけましょう。



さて、今月のシーラボのキャンペーンから個人的に気になるものをピックアップしました。


星1位はなんといっても、金のゲルことアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXにこれでもか!のおまけつきキャンペーン。


120gのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを1個買うだけで、
・クレンジングソープ本品
・BBパーフェクトクリームのシャイニーミニサイズ
・リフトアップDVD(ゲルを使ったマッサージ方法)
がついてきます。

しかもステップアップ割引対象だから、高い割引率を持っている人はかなりお得。

リフトアップDVDってどんな内容なんでしょう。気になりますよね~。
マッサージって自己流で間違っていると効果が半減したり、ひどい場合には逆効果になることがあります。
自分のマッサージがちょっと不安って人にはいい参考になりそうです。


星2位は母の日キャンペーン
ドクターシーラボの商品が一緒になったカーネーションを送ってくれるというもの。

残念ながらステップアップ割引対象外なんですけど、
エンリッチEXのゲル50gと5号鉢のカーネーションをセットにして5800円。

カーネーションの代金1,285円換算です。

カーネーションは日比谷花壇のものだから、安心できますよね。

日比谷花壇のHPでは、5号鉢のカーネーションで3,675円+送料525円がかかります。
HPはこちら→日比谷花壇


なのにゲルとセットでそんなに安くていいの?って感じ。

シーラボの商品は7種類から選べるようです。

くわしくはコチラからどうぞ
母の日キャンペーンページ icon


エンリッチのゲルは私もよくプレゼントに使います。

母やお世話になった方などに50gを持っていくと、かなり喜ばれます。

CMで知名度があるから、「前から気になってたのよ」なんて言われたりします。

プレゼントって喜んでもらえると嬉しいですよね。


星合計金額でもらえるプレゼント

定価の合計金額が12000円以上になると、エンリッチリフトUVパウダーがもらえます。

これ去年もやってたんですよね。

本商品3.5gに対してプレゼントは2.5gと、70%も入っていてお得です。
ケースは一回り小さくて、持ち運びに便利。

UVパウダーは、これからの時期持っていて損はないです。

ちなみに12000円いかなくても、5000円以上で薬用ハーバルデオドラントソープのミニサイズがもらえます。


個人的に注目のキャンペーンの紹介でした。


そして今月の新商品。


また新しいの出ましたね。


①エンリッチリフトソープ
②ヘアカラーフォーム
③ごぼう茶


①のエンリッチリフトソープは、クレンジングのいらない洗顔料。赤いクレンジングソープのエンリッチバージョンですね。なんと金箔が入ってるんですって。
お値段もそれなりで3,150円です。

②白髪染のヘアカラーフォーム。
先月も白髪染め関連の新商品があったような。今回はしっかり染まるタイプのもののようです。
色展開は2色で、ソフトブラックとダークブラウン。3,675円

③話題のごぼう茶です。
あの南雲先生おすすめのごぼう茶ですよ。南雲先生の著作を読んだ過去記事はこちら→Dr.ナグモ式永遠の美バイブル
本の中ではごぼう茶のつくり方とか書いてありましたが、「めんどくさくて無理!」って思っていたので、これは是非ためしたい!
3,150円です。


とりあえず、エンリッチリフトソープとごぼう茶は注文してみました!


それはまた次回にレビューをアップします^^

ドクターシーラボドクターシーラボ オンラインショップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。