先日、タックスグループの大忘年会が有りました。

毎年グループ各社よりMVPが選出されるのですが
今年は東京の仲間が選出されました。

東京立ち上げの際、名古屋から異動を要請した唯一の仲間が
年間の労を評価され、本当に嬉しく思います。

私と2人の立ち上げで、プレッシャーも
半端なかったと思います。
仕事ですので、もちろん辛いことも有ったと思います。
それでも、決して人前で涙を流さなかった彼女が
MVPで名前を呼ばれた瞬間に零した涙は
本当に素敵でした。
それに釣られて横で泣いている後輩の涙も勿論素敵でした笑


ここで、表題の件ですが
今回、この光景を見て
「あ、私はこの喜びを感じる為に仕事をしているんだな」と実感しました。

本気で仕事に取り組んで、がむしゃらに目標に向かって
努力している人だけが感じる喜びを
全国の仲間達と一緒に共感する事。

これを原動力にして
自分は頑張ってたんだなと
改めて気づかされました。

今年ももう終わり、新しい1年を迎えますが
来年もこの仲間達と、沢山の苦労や喜びを
分かち合えるように
全力で邁進していきたいと思います。

その為にはまず今日と言う1日を
一生懸命生きる!
さー頑張っていこう!

{2628D54B-1940-438F-A5D3-1DC140899798:01}

{EF53433D-C63B-40BC-B916-ED3C60EA8D9E:01}