お疲れ様です!!


東京営業所の山路です(^-^)/


もう12月に入り今年も残すところ1ヵ月切りましたね~

気温も一気に下がり冬も本番に近づいてきました雪の結晶




今週の週初めにスタッフの初勤務同行帰りの電車にて

車内からなんと、あの世界遺産になった

富士山富士山

を見ることが出来ました!

天気も良かったのではっきりと見れましたよキラキラ

朝からいいものを見れて12月もいいスタートを切れましたアップ





関東ではインフルエンザがすでに流行ってますが

山路は先日予防接種打ってきました!

残り1か月全力で走り切れるよう体調管理に注意して頑張っていきます(^O^)/