私の美容矯正との出会い | 歪みを整えて 小顔 アンチエイジング美容矯正サロン シエルフルール

歪みを整えて 小顔 アンチエイジング美容矯正サロン シエルフルール

きれいの元は、体と心が健康なこと
シエルフルールの矯正は、医学的根拠ある技術を元に、筋膜、筋、骨格、内臓をソフトな圧で矯正していきます。歪みを整え、小顔 たるみ シワ くすみを改善 。痩せやすく疲れにくい身体、女性らしいラインを作り愛されボディへ

 
 

 

初めまして、美容矯正セラピストの及川純子です。



私が初めて美容矯正を受けた時のことは、今でもすごく覚えてます。

当時、会社員をしていてまだ小顔というものが流行りだしたくらいのとき、たまたま立ち読みした本に、勝山先生のシンメトリー整顔について掲載されていて、顔って歪んでるんだ、
美容矯正?どんなものなんだろう、受けてみようかな。くらいな軽い気持ちで受けてみました。



施術自体は、とっても気持ちがよくて、途中途中うとうと寝てしまったくらいだったのですが。。



終わった後はなんだか何時間も寝たあとのようにすっきりしていて、起きてみると
あれ、視野が広くなって周りが明るく見える?!なんか頭がすっきり軽い?




術後セラピストの方に鏡を渡され顔を見てみたら・・・




あんなにソフトな力だったのに、顔がほんとに小さくなって左右差がなくなってる、

目が開けやすいし大きくなってる頬骨が下がってくたびれたような顔つきから、頬の位置が上がって、ほうれい線が薄くなってる





そして、肩首が楽になって、重く詰まっていたような頭が、なんだかとてもすっきりしていたんです。



体と頭ってこんなにも軽いものだったのかとなんだか気持ちまでも明るくなった気がしました。



当時会社員として働いていた私は、日中ほとんどパソコンに向かっていたので、かなり目、肩、首、背中、頭が張っていて疲れていたのに、慢性化していてその状態にすらあまり気が付いてなく....常に体と頭が重い状態でした。

それが当たり前になっていたので、知らないうちにどれだけ疲れがたまっていたんだろう・・・

と思ったのを覚えてます。

(それでもジャズダンスを長年やっていたので、普段から体はよく動かしてるし、ストレッチしたり、十分ケアしてるつもりになっていたのですが。。)



これは体の為にもかなりいいかもしれない。。
ケアも大切だなと、まめに通うようになりました。


通ううち、体が疲れにくくなっていき、立ってる時、無理なく自然と楽にまっすぐ立てるようになっていきました。
頭にかぶっているようなもやもやがなくなり、目がはっきり開くように、顔は鼻が丸いのもなんだかすっきりしていき、疲れて下がり気味だった頬骨が上がっていき、気になっていた法令線までもが消えて・・・




ついには会社の同期の男の子に、なんか最近顔変わった??整形したの?(冗談交じりではありましたが。。)とまで言われたんです!笑


この矯正を是非、家族や友達にやってあげたい
キラキラ
という気持ちが、高じて美容矯正を本格的に勉強し、今に至ります。


根本的な美容を求める方、コンプレックスを解消したい方、深いリラクゼーションを求めてる方にも、是非この美容矯正を提供できたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方トライアルご用意しています。

美容矯正ってどんなものなのか、効果はあるのか、

まずは体感して頂きたいと、下記の様にトライアルご用意いたしました。

 

 

顔の矯正のみ、など単品もございますが、

全身は筋膜という膜で繋がっています。

是非、1度全身の矯正を受けて、全身の繋がりを、変化の大きさを体感してみてください。

 

 

 

 

BODY&FACE BASIC

2時間

通常25,000円→12,000円

<シンメトリー整顔(顔)+NMTオイル(身体全身オイルを使った矯正)+クラにあるフットケア(膝下)>

 

 

オートクチュール

2時間30

通常30,000円→15,000円

<BODY&FACE BASICに加えて、更にお顔のパーツをはっきりさせていく、部分痩身など、お客様ご希望のお顔、身体へ変化させていく、コンプリートメニューです>

 

 






美容矯正サロン CIELFLEUR シエルフルール
お問い合わせはこちらまでどうぞ
cielfleur.kyousei@gmail.com
 
 


 

 

 


  .