美容矯正セラピスト junko’s diary

きれいの元は、体と心が健康なこと。
これをもっとーに、美容の事や他、ふつーの日々もつづってます。

Cielfleur(シエルフルール)の矯正は、人が本来持つ力を使い、筋膜、筋、骨格、内臓を矯正していきます。
歪みを整え、小顔へ、女性らしい体のラインへ

歪み整えることは究極のアンチエイジング

美容矯正サロンCIELFLEURシエルフルールの美容矯正は、医学的根拠ある技術をもとにアレンジされた療法です。
人がもつ本来の治癒力を使い、筋膜、筋、骨、内臓、頭蓋骨をソフトな圧で矯正し、小顔、女性らしいボディーライン、動ける機能的な身体へと導いていきます。
歪みを根本から整えることで、血液やリンパに働きかける一時的なものではなく、代謝やホルモンを司り、綺麗のカギを握る「脳脊髄液」の循環を促進し、外見がきれいになるのは勿論、内側からもアンチエイジングを図ります。

テーマ:
こんにちは!
美容矯正サロン シエルフルール セラピストの純子ですニコニコ





先日、いらした男性のお客様、

ご自分のためにBefore Afterのお写真を撮影されたのを、私も拝見させて頂いたところ、

すごーく変化が分かり易い!

なのでブログ載せてもいいですか?とお伺いしたところ、OKです。

と快諾して頂いたので、載せさせていただきましたおねがい




メニューは、Body &Face Basicでした。



Before


{41F90D8B-F83C-4D88-80BB-19ED38EE8565:01}


After


{00F1B1E2-DA9B-4BBD-91B4-3BBF6659C588:01}





猫背、肩の内巻きがよくなってます。


顔の前方移動が改善されて、体の中央に頭がのってます。


横向きからでもフェイスラインがスッキリしてるのがわかりますね!


歪みが整い姿勢が改善されたことで、細くスッキリみえますね。




背中が硬く張ってて痛いとおっしゃっていましたが、この背中の張りは、肩の内巻き、猫背、顔の前方移動が原因。




姿勢が改善され、背中の張りも楽になったようでなによりです照れ




ちなみに…
背中の筋膜は三層に分けて施術していきます。
浅い層から一枚一枚矯正かけていくことで、深い層まで整えます。
なので施術後は深いところからゆるんでる~って感じになります。



お客様もなんか体験したことのない、不思議な感覚だとおっしゃっていました!





お次、

正面のBefore

ベルトの位置が右が高くなってるのがわかりますね。

肩は右が上がってて、左が下がってます
{A19160D8-8323-4F81-8C9B-807529270DCD:01}


After


{50A88CE5-C60A-4F9F-8778-D5C2AB082313:01}




ベルトの高さがそろってます。

肩の高さもそろってます。

なによりお顔がスッキリ!
フェイスラインのふくらみがなくなり、シュッとされました!




ちなみに、
最近は男性のお客様も体のケアをされたい!という方が増えてきましたが、
受けてみたいけど、ショーツ一枚になるのがちょっと恥ずかしくて…
というお声もちらほら



この男性のお客様はご自分のショートパンツをご自分でお持ちになっていらっしゃいました。



ちょっとパンツ一枚は…という方は、ショートパンツご持参はいいかもですね


おまちしてますニコニコ



美容矯正サロンCIELFLEUL 
シエルフルール 及川 純子
http://cielfleur.com

ご予約 お問い合わせはこちらまでご気軽にどうぞ
cielfleur.kyousei@gmail.com

AD
いいね!(15)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。