『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』

こんにちは maman soleil 清水宙美子(ゆみこ)です。

 

 

 

私の易経のお勉強のために皆様にお願いしている「問い」只今無料で筮竹を使って占断させていただいています。

 

 

田町で自分の体に希望を与えるメンテナンスルームフィロソフィア主催の濱田愛子さんからご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

愛子さんの施術を受けると

 

 

癒されるとか気持ちいいは大前提でその更に先の

 

 

新しい自分、新しい体になった気がしてとても元気になります。

 

 

 

まさに体のメンテナンス!

 

 

問いへの答えありがとうございます〜。お忙しい中対応していただいて感謝です。

こんなに、はっきりとわかるんですね〜(^○^)

 

答えはそうですか〜💦そうでましたか〜😅という感じでした〜。まあ、わたしもこうでるかな〜とは思った通りで。 自分的にも自分の勘がまちがってないんだとおもいました。

お仕事にもつながるか、まで見ていただいて、ありがとうございます。

数年後をしっかり考えて自分の叶えたい世界をイメージしてみます。

易ってどうやって占うのかしら〜?周りでやっている方が少ない気がします。 こんどはゆみこさんから対面で受けてみたいで〜す。 ゆみこさん、本当にありがとうございました〜。

 

 

 

 

私が学んできた事全てからご家庭でお母さんが家族にできるものを

 

 

ピックアップして皆さんにお伝えする<枠なし講座>

 

 

 

 

 

お家で実践10/7@千葉
枠なし講座第1弾<リンパOne Day>
料金:8000円
詳細はこちら!