『全世界の母ちゃんに告ぐ〜魔法の手の使い方』

こんにちは maman soleil 清水宙美子です。

 

 

 

私の易經のお勉強のために皆様にお願いしている「問い」只今無料で筮竹を使って占断させていただいています。

 

 

Y様よりご感想いただきました。

 

 

こんにちは。

 


待ちに待った、答えをいただき、ありがとうございましたm(__)m
 


答えは、ちょっと手痛い内容になっていましたが、これから仕事を始めるにあたって転ばぬ先の杖となりました。

 


不平不満を言わず、前向きにがんばります。

 


今回、もしアドバイスいただかないままだったら、きっと何か思うようにいかないことが、あるたびに不満を言っていたかも知れませんでした。

 


セーフ(;^_^A



そして場所の件も参考になりました。
 


ありがとうございましたm(__)m

 

 

 


Yさま、

厳しい内容にも前向きに受け止めて下さりありがとうございます。

前向きに真正面から捉えてくださるY様だからこそ次の扉が開かれるんだと信じています。

新しい仕事場で頑張ってくださいね。

応援しています!

ご感想ありがとうございました。