やっぱり『運瀬』はいいなぁ・・・。 | 小次郎クンと河童クンのブログ

やっぱり『運瀬』はいいなぁ・・・。


はいさいパー 河童ですカッパ


今日は1本目から 『タッチュー』 で潜れたので、

結局のところ台風の影響はほとんど無かった感じでっす音譜


昨日、3本目に潜った 『運瀬』。

流れがユルユルで消化不良な感じでしたが、

今日の3本目にまたまた 『運瀬』 に行くと

いい感じで流れてまぁぁぁす音譜


やっぱり、下げ潮の 『運瀬』 は楽しぃぃぃぃラブラブ


今日も楽しく潜れた河童でっすカッパ



さて、7月も中盤に差し掛かり、

ダイビングもトップシーズンになりますよ~DASH!

といっても、相変わらずの小賑わい(?)の河童なのですカッパ

みなさん、遊びに来てね~音譜



あっ、5月より、引越しをしたので

住所とメールアドレスが変わりました。

HPのトップページには、新住所と新アドレスを載せてまぁす。

よろしくお願いしますカッパ


おしまい



※2012年遠征ツアー開催決定音譜

  (★遠征ツアーの開催日程を見てみてね~目


※宜野湾・サンゴ群生を見に行こう!!

 (リクエストを大募集中です音譜



沖縄・本島/少人数制でのダイビングなら

『ダイバーズ シエル』 へお越しください ・・・ http://www.ds-ciel.com




【沖縄本島・スキューバダイビング・ダイビングライセンス・河童・尾崎浩一】

***************************************************************