河童クンのHPもみてみてねっ!!   http://www.ds-ciel.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-01 23:08:28

ブログ移行のお知らせです。

テーマ:ブログ

はいさいチョキ 河童ですカッパ


ブログをフェイスブックに移行しました。


みんな、ぜひみてね~音譜


おしまい


※今年も大物満載の粟国遠征ツアー開催していますビックリマーク

 皆さんのご参加をお待ちしていま~す!!



沖縄・本島で潜るなら

『ダイバーズ シエル』 へご連絡ください・・・ http://www.ds-ciel.com



【沖縄本島・スキューバダイビング・ダイビングライセンス・河童・尾崎浩一】

***************************************************************


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-06 17:18:36

GW最終日・・・。

テーマ:慶良間ダイビング

はいさいチョキ 河童ですカッパ


4月27日から始まったGWが今日で終わりです。

期間中、遊びに来ていただいたゲストの皆さん。


ありがとうございましたっっっ!!


透明度がイマイチな日々でしたが雨も降らず、

何事もなく安全に終了でしました。


これから沖縄は梅雨に入りますが、

水温も上がってきて魚が増えて水中が賑わってきます。


粟国遠征も本格的なシーズンに入りますので

みなさん、これからの沖縄に遊びにきてね~キラキラ


ということで、

最終日に少し透明度が回復したケラマで遊んできました。


ウミウシを探しながらゴソゴソと・・・。

河童・・・探す人、ゲストさん・・・写真撮る人。

今日は結構がんばってたくさん探した河童っすカッパ


最後はマンタ遭遇に淡い期待を持ちつつ・・・・・・『ウチザン礁』へDASH!


ロウニンアジはいっぱい遊んでくれました。

マンタは、不在っすぅぅぅぅぅぅあせる


早く水温があがって欲しいなぁ音譜


おしまい


※今年も大物満載の粟国遠征ツアー開催していますビックリマーク

 皆さんのご参加をお待ちしていま~す!!



沖縄・本島で潜るなら

『ダイバーズ シエル』 へご連絡ください・・・ http://www.ds-ciel.com



【沖縄本島・スキューバダイビング・ダイビングライセンス・河童・尾崎浩一】

***************************************************************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-05 20:38:19

と、と、透明度が・・・。

テーマ:慶良間ダイビング

はいさいチョキ 河童ですカッパ


キレイな水を求めて・・・DASH!

今日はちょっと遠出して久場島周辺で3ダイブドンッ


う~~~ん・・・・・・・・・・・・・・透明度がすっきりしませんでした汗


せっかくの地形・岩場のポイントなのに

カッコよさが半減以下ですぅダウン


聞いた話だと、『ルカン礁』 は透明度がよかったとか・・・耳


明日こそは、スッキリな透明度の海で潜りたいなぁぁぁカッパ


おしまい


※今年も大物満載の粟国遠征ツアー開催していますビックリマーク

 皆さんのご参加をお待ちしていま~す!!



沖縄・本島で潜るなら

『ダイバーズ シエル』 へご連絡ください・・・ http://www.ds-ciel.com



【沖縄本島・スキューバダイビング・ダイビングライセンス・河童・尾崎浩一】

***************************************************************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。